Cuzz

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Diamond I(KR)
LP: 75 LP
勝利: 31
敗北: 8
勝率: 79.49%
Pickしたチャンピオン
kctz
Kills: 3
Deaths: 6
Assists: 5
KDA: 1.33

CS
ミニオン: 9
中立ミニオン: 88
ワード: 3
CS合計: 100

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
59日前 Blue Team 勝利 試合時間:15分10秒 KR鯖
Ban
(32.5k)24 VS 11(28.1k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。
325 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力70
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
100 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復100%

100 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
運命の灰(Fated Ashes) 魔力30

発火
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。このダメージはモンスターに対しては増加する。
500 900
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。
200 800
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力20
移動速度4%

550 900
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
900 2600
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
200 1200
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

17000
5666
11333
5666
11333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
3分21秒頃
購入
売却
=>
6分21秒頃
購入
売却
=>
9分16秒頃
購入
売却
=>
12分6秒頃
購入
売却
=>
15分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
根絶やし(Lay Waste) - Q 魔法のエネルギーを爆発させて?の魔法ダメージを与える。爆発が当たった敵が1体のみだった場合は、代わりに?の魔法ダメージを与える。? なし 875 20/25/30/35/40 00:50
Q
02:39
Q
05:05
Q
08:18
Q
13:23
Q
嘆きの壁(Wall of Pain) - W 5 秒間持続する壁を出現させる。この壁を通過した敵は 5 秒間、魔法防御が 25 %低下し、 40/50/60/70/80 %のスロウ効果を受ける。この効果は効果時間をかけて減衰していく。? 15秒 1000 70 04:09
W
冒涜(Defile) - E 自動効果: 敵を倒すとマナが 10/20/30/40/50 回復する。

発動中: 壊死のオーラを展開し、周囲の敵に毎秒?の魔法ダメージを与える。?
0.5秒 550 毎秒30/42/54/66/78マナ
01:42
E
11:21
E
鎮魂歌(Requiem) - R 3秒間詠唱してから、すべての敵チャンピオンに距離に関係なく?の魔法ダメージを与える。? 200/180/160秒 10000 100 07:34
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health