Challenger(KR)
LP: 1557 LP
勝利: 218
敗北: 168
勝率: 56.48%
LP: 1557 LP
勝利: 218
敗北: 168
勝率: 56.48%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:26分35秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
Meannnnn
7/6/12
220
12.2k
Top
11
8291118
1/9/15
31
7.1k
Mid
14
NS Jiwoo
12/12/9
162
12.4k
Mid
15
NS Callme
8/9/6
240
12.9k
ADC
15
주연냥
10/9/13
150
12.4k
Support
(57.2k)38 VS 45(63.2k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
하늘이펼쳐지는밤 (FATE)
10/5/12
227
14.1k
Top
14
DK Slwoo
1/8/7
166
9.2k
Top
16
JZADfans
22/8/12
179
17.6k
Jungle
14
젠레스존제로우
9/10/13
186
12.8k
ADC
13
걍내잘못임
3/8/26
12
9.2k
Support
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力70
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
テルミヌス(Terminus)
攻撃力30
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
フィンブルウィンター(Fimbulwinter)
体力550
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
0の体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
0の体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance)
体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。 650 2800
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。 650 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash)
魔法防御30
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 900 1300
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 900 1300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler)
物理防御 25
マナ300
スキルヘイスト10
50 900
マナ300
スキルヘイスト10
50 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少体力の12%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大体力が30増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少体力の12%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大体力が30増加する。 50 50
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
47000
15666
31333
15666
31333
DAMAGE TAKEN
52000
17333
34666
17333
34666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却
=>
5分22秒頃
購入
売却
=>
7分22秒頃
購入
売却
=>
10分49秒頃
購入
売却
=>
12分51秒頃
購入
売却
=>
15分19秒頃
購入
売却
=>
17分50秒頃
購入
売却
=>
20分44秒頃
購入
売却
=>
21分46秒頃
購入
売却
=>
24分52秒頃
購入
売却
=>
25分2秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ピアシングライト(Piercing Light) - Q
貫通する光線を発射し、?の物理ダメージを与える。 ? 9/8/7/6/5秒 500 48/56/64/72/80 |
01:07 Q | 02:58 Q | 04:37 Q | 06:46 Q | 09:29 Q | |||||||||||||
アーデントブレイズ(Ardent Blaze) - W
最大距離に達するか、敵に命中した時点で爆発する弾を飛ばし、?の魔法ダメージを与え、少しの間可視化して6秒間マークを付与する。 マークした敵に自身または味方がダメージを与えると、1秒間、自身の移動速度が 60/65/70/75/80 増加する。味方によってこの効果が発動した場合、ルシアンは「警戒」も獲得する。? 14/13/12/11/10秒 900 60 |
03:41 W | 18:54 W | 22:11 W | |||||||||||||||
スライド(Relentless Pursuit) - E
ダッシュする。 「二挺拳銃」が敵に命中するたびに、クールダウンが 1 秒短縮される(チャンピオンの場合は 2 秒)。 ? 19/17.75/16.5/15.25/14秒 445 40/30/20/10/0 |
02:15 E | 07:51 E | 10:33 E | 14:39 E | 16:54 E | |||||||||||||
二挺掃射(The Culling) - R
?秒間かけて指定方向に?発の弾丸を高速で連射する。再発動した場合、このスキルは中断される。それぞれの弾が最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。 射撃中は「スライド」を使用できる。 合計ダメージ: ?の物理ダメージ ? 110/100/90秒 1400 100 |
05:56 R | 12:14 R | 23:39 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health