PraY

無所属、その他のチーム等
ADC
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
죽기장인
Kills: 5
Deaths: 0
Assists: 14
KDA: 19.00

CS
ミニオン: 31
中立ミニオン: 0
ワード: 18
CS合計: 49

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
83日前 Red Team 勝利 試合時間:23分20秒 KR鯖
Ban
(40.6k)13 VS 27(53.4k)
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

750 2900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力40
魔法防御30

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
400 1600
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
800 2700
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%

打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。
200 3100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。
400 700
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
700 2200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
共生靴底(Symbiotic Soles) 移動速度35

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

共生
150000ユニット以上の距離を移動すると、「シンクロナイズド ソウル」に変化する。
600 900
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分50秒頃
購入
売却
=>
7分23秒頃
購入
売却
=>
9分31秒頃
購入
売却
=>
11分34秒頃
購入
売却
=>
14分6秒頃
購入
売却
=>
15分42秒頃
購入
売却
=>
17分31秒頃
購入
売却
=>
19分58秒頃
購入
売却
=>
21分41秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には?秒間?%のスロウ効果を付与する。

エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を?秒間スタンさせる。
?
11/10/9/8/7秒 25000 60
00:36
Q
04:20
Q
06:45
Q
12:25
Q
17:08
Q
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W 体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を?増加させて(?秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から?秒経過すると効果が増加し、最大の体力を?回復する。

遺物は同時に?個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。

このスキルは?回までチャージできる。

現在有効な遺物:
? / ? ?
なし 800 70
02:23
W
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。? 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 02:59
E
15:17
E
19:28
E
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。? 110/95/80秒 3400 100 09:18
R
22:05
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health