Diamond IV(KR)
LP: 25 LP
勝利: 11
敗北: 8
勝率: 57.89%
LP: 25 LP
勝利: 11
敗北: 8
勝率: 57.89%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:32分01秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
태 구 야
5/4/6
248
13.5k
Top
16
Omikuji
10/5/14
205
14.9k
Jungle
18
온갖 꽃이 피
5/6/17
265
14.8k
Mid
16
사냥꾼
15/6/10
291
17.7k
ADC
14
난눈눈
1/7/15
37
8.9k
Support
(70.1k)36 VS 28(60.1k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Levi Ackerman
7/5/4
284
14.9k
Top
15
자크종하
4/8/15
180
11k
Jungle
16
거부농장
6/4/10
218
11.7k
Mid
15
호시노 로컨 (LokeN)
9/12/9
285
14.3k
ADC
12
2/7/18
27
8k
Support
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra)
攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra)
攻撃力40
体力600
なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。
巨大な三日月
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。 50 3300
体力600
なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。
巨大な三日月
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。 50 3300
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力105
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力350
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
テルミヌス(Terminus)
攻撃力30
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。 1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。 1000 2700
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
マリグナンス(Malignance)
魔力85
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力75
スキルヘイスト25
ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。
フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。 600 2700
スキルヘイスト25
ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。
フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。 600 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力15
移動速度4%
425 775
移動速度4%
425 775
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力15
クリティカル率20%
350 1300
クリティカル率20%
350 1300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
45000
15000
30000
15000
30000
DAMAGE TAKEN
57000
19000
38000
19000
38000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
3分9秒頃
購入
売却
=>
4分55秒頃
購入
売却
=>
6分16秒頃
購入
売却
=>
8分45秒頃
購入
売却
=>
10分39秒頃
購入
売却
=>
12分54秒頃
購入
売却
=>
14分15秒頃
購入
売却
=>
16分48秒頃
購入
売却
=>
17分58秒頃
購入
売却
=>
19分18秒頃
購入
売却
=>
21分3秒頃
購入
売却
=>
24分29秒頃
購入
売却
=>
27分48秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラピッドファイア(Rapid Fire) - Q フルオート射撃になり、?秒間攻撃速度が?%増加する。? 20/19/18/17/16秒 20 30/35/40/45/50 | 03:49 Q | 12:36 Q | 17:10 Q | 23:40 Q | 26:30 Q | |||||||||||||
ロケットジャンプ(Rocket Jump) - W
自身を飛ばして、着地時に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。 チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するか、チャンピオンに付着した「ヨードルグレネード」を最大スタックにして爆発させると、このスキルのクールダウンが解消される。? 22/20/18/16/14秒 900 30/35/40/45/50 |
02:29 W | 27:34 W | 30:59 W | |||||||||||||||
ヨードルグレネード(Explosive Charge) - E
自動効果: 通常攻撃で敵を倒すと周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。 発動効果: 敵またはタワーにグレネードを付着させ、?秒後に周囲の敵に?の物理ダメージを与える。このダメージはクリティカル率の?%分増加し、また通常攻撃かスキルを命中させるたびに?%増加する(最大4スタック)。 ?スタックした瞬間にグレネードは起爆する(最大?の物理ダメージ)。? 16/15.5/15/14.5/14秒 550 50/55/60/65/70 |
01:23 E | 04:43 E | 07:05 E | 10:36 E | 15:06 E | |||||||||||||
バスターショット(Buster Shot) - R 巨大な砲弾を発射して、対象に?の魔法ダメージを与え、周囲の敵と一緒にノックバックさせ、?秒間スタンさせる。? 100秒 550 100 | 08:36 R | 20:25 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health