Kramer

無所属、その他のチーム等
ADC
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
못먹겟어삼각김밥
Kills: 1
Deaths: 4
Assists: 3
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 184
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 190

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
82日前 Red Team 勝利 試合時間:22分00秒 KR鯖
Ban
(36.5k)9 VS 23(50k)
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
800 2700
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度5%

電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。

電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。
325 2900
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
700 2600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

150 1250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
冬の訪れ(Winter's Approach) 体力550
マナ500
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。

マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「フィンブルウィンター」に変化する。
300 2400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
700 2600
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力70
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
100 3100
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 2300
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。
200 800
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
1分0秒頃
購入
売却
=>
2分53秒頃
購入
売却
=>
5分23秒頃
購入
売却
=>
8分38秒頃
購入
売却
=>
10分0秒頃
購入
売却
=>
15分4秒頃
購入
売却
=>
17分14秒頃
購入
売却
=>
18分30秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
バーストファイア(Burst Fire) - Q ?発の弾をバースト射撃して、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。このスキルは通常攻撃として扱われる。 ? なし 700 コスト無し 05:10
Q
07:11
Q
10:29
Q
14:46
Q
ウルトラショックレーザー(Ultrashock Laser) - W 電磁パルスを発射して最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。

パルスが壁に当たると、当たった位置から幅の広いレーザーを発射し、範囲内の敵に上記の効果を適用する。また、チャンピオンとモンスターに対しては、クリティカルを発生させる。?
12/11/10/9/8秒 1150 50/60/70/80/90
03:25
W
スパークサージ(Spark Surge) - E 短い距離をダッシュする。地形に触れた場合は地形を飛び越え、ダッシュ距離が大幅に増加する。その後、?秒間、「バーストファイア」が敵を貫通するようになり、2体目以降の敵には?%のダメージを与え、最初に命中した対象には通常攻撃時効果で?の魔法ダメージを追加で与える。

通常攻撃またはスキルを敵チャンピオンに命中させると、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。クリティカルが発生すると、代わりにクールダウンが?秒短縮される。?
22/21/20/19/18秒 25000 90/85/80/75/70
04:24
E
12:55
E
15:56
E
19:07
E
ライトニングクラッシュ(Lightning Crash) - R 大量の電力を放出し、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。敵チャンピオンに命中した場合は、?秒間、攻撃速度が?%、移動速度が?%増加する。敵チャンピオンに通常攻撃またはスキルが命中すると、このスキルの効果時間が?秒延長されて、「オーバーチャージ」のスタックが1つ増加する。クリティカルが発生すると、追加で2スタック獲得する。スタックごとに移動速度が?%増加する。

この効果時間中は「バーストファイア」が素早い3連射になって周囲の敵に連鎖し、?の物理ダメージを与える。

?
80/75/70秒 800 100
08:27
R
18:05
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)