FATE

DRX
Mid
Korea
Challenger(KR)
LP: 1557 LP
勝利: 218
敗北: 168
勝率: 56.48%
Pickしたチャンピオン
하늘이펼쳐지는밤
Kills: 5
Deaths: 7
Assists: 6
KDA: 1.57

CS
ミニオン: 173
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 175

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:26分12秒 KR鯖
Ban
(54k)26 VS 40(63.7k)
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。
900 1300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力350
物理防御 75

耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。
800 2700
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
テルミヌス(Terminus) 攻撃力30
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。
1100 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。
900 2850
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
850 2650
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

38000
12666
25333
12666
25333

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分22秒頃
購入
売却
=>
3分35秒頃
購入
売却
=>
4分33秒頃
購入
売却
=>
7分0秒頃
購入
売却
=>
11分27秒頃
購入
売却
=>
15分38秒頃
購入
売却
=>
17分44秒頃
購入
売却
=>
19分52秒頃
購入
売却
=>
21分19秒頃
購入
売却
=>
23分55秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
征服の勅命(Conquering Sands) - Q すべての砂塵兵を指定範囲に集結させる。砂塵兵は進路上でぶつかった敵に?の魔法ダメージを与え、1秒間 25 %のスロウ効果を付与する。? 14/12/10/8/6秒 740 70/80/90/100/110 02:09
Q
11:18
Q
14:37
Q
19:02
Q
20:41
Q
目覚めよ!(Arise!) - W 10 秒間、砂塵兵を召喚する。自身が砂塵兵の近くにいる敵を通常攻撃するときは、兵士に命令を出して代わりに攻撃させ、その方向にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

このスキルは?回までチャージできる。?
1.5秒 525 40/35/30/25/20
01:14
W
02:39
W
05:28
W
09:07
W
13:03
W
流砂の衝撃(Shifting Sands) - E 自身が 1.5 秒間、耐久値?のシールドを獲得して、砂塵兵の1体に向かってダッシュし、触れた敵に?の魔法ダメージを与える。

敵チャンピオンに衝突するとその場で停止し、砂塵兵のチャージを獲得する。?
22/20.5/19/17.5/16秒 1100 60
03:22
E
24:52
E
皇帝の分砂嶺(Emperor's Divide) - R 兵士たちの壁を召喚する。兵士たちは前方に突進し、衝突した敵に?の魔法ダメージを与え、ノックバックさせる。兵士たちはその後 5 秒間その場にとどまり、敵の通過を阻止する。? 120/105/90秒 250 100 07:39
R
17:08
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)