Master(KR)
LP: 772 LP
勝利: 242
敗北: 201
勝率: 54.63%
LP: 772 LP
勝利: 242
敗北: 201
勝率: 54.63%
98日前 Blue Team 勝利 試合時間:34分03秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
DEL 132457682003 (DnDn)
10/12/8
238
16.1k
Top
18
Colorful Palette
16/6/11
241
17.9k
Jungle
17
지훈백크
10/9/8
224
13.6k
Mid
18
asbsolute
7/4/13
287
16.9k
ADC
14
캐리받고싶으냐
3/8/17
59
10.8k
Support
(75.5k)46 VS 39(70.2k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
8/11/10
264
15.1k
Top
16
qwkow
13/5/9
216
16.2k
Top
17
ooosooossoo
9/12/11
220
15.1k
Jungle
16
대주통
7/7/6
288
13.9k
ADC
14
vviaa
2/12/19
55
9.7k
Support
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 500 2800
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 500 2800
テルミヌス(Terminus)
攻撃力35
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 1000 3000
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 1000 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力115
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通15
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
コレクター(The Collector)
攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト20
発射
ダメージスキルがショットを発射し、対象と周囲の敵に追加ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、低下したダメージを与える。 550 2850
マナ600
スキルヘイスト20
発射
ダメージスキルがショットを発射し、対象と周囲の敵に追加ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、低下したダメージを与える。 550 2850
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力95
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度30%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
500 900
500 900
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。 350 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
300 300
300 300
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
48000
16000
32000
16000
32000
DAMAGE TAKEN
57000
19000
38000
19000
38000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分12秒頃
購入
売却
=>
5分19秒頃
購入
売却
=>
8分0秒頃
購入
売却
=>
9分32秒頃
購入
売却
=>
10分55秒頃
購入
売却
=>
12分1秒頃
購入
売却
=>
15分7秒頃
購入
売却
=>
17分15秒頃
購入
売却
=>
18分30秒頃
購入
売却
=>
21分35秒頃
購入
売却
=>
22分9秒頃
購入
売却
=>
24分15秒頃
購入
売却
=>
29分9秒頃
購入
売却
=>
33分14秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q
次の通常攻撃が?の追加物理ダメージを与え、?秒間、移動速度が?%上昇する。このスキルは?秒以内なら再発動できる。 再発動による通常攻撃が最初の攻撃から?秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが増加して?になり、攻撃ダメージの?が確定ダメージに変わる。 このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。? 9/8/7/6/5秒 325 25 |
03:20 Q | 03:49 Q | 04:36 Q | 07:36 Q | 10:26 Q | |||||||||||||
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W
チャージしてから斬撃を放ち、?の物理ダメージを与える。 攻撃範囲の外側半分にいた敵には?%のスロウ効果を付与する。この効果は?秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の?にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの?%にあたる体力を回復する。? 17/15.5/14/12.5/11秒 610 50/55/60/65/70 |
02:30 W | 21:19 W | 23:28 W | 28:20 W | 32:14 W |
|||||||||||||
フックショット(Hookshot) - E
地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せ、その後1秒間このスキルを再発動できる。 再発動: 壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵に?の物理ダメージを与えつつ、敵チャンピオンを?秒間スタンさせる。敵チャンピオンに向かって跳躍した時は移動距離が2倍に伸び、命中すると?秒間、攻撃速度が?%上昇する。? 16/15/14/13/12秒 800 70 |
01:09 E | 09:25 E | 12:46 E | 15:37 E | 18:03 E | |||||||||||||
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを?秒間、いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、追加で?(+対象の現在体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 140/115/90秒 475 100 | 06:19 R | 14:00 R | 25:47 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)