Peanut

HANWHA LIFE ESPORTS
Jungler
Korea
Emerald I(KR)
LP: 65 LP
勝利: 9
敗北: 7
勝率: 56.25%
Pickしたチャンピオン
XiaoHuaSheng7
Kills: 5
Deaths: 2
Assists: 13
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 20
中立ミニオン: 154
ワード: 11
CS合計: 185

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:23分29秒 KR鯖
Ban
(49.8k)30 VS 17(44k)
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力550
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
0の体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。
663 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力40
物理防御 25

時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

33000
11000
22000
11000
22000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分22秒頃
購入
売却
=>
4分15秒頃
購入
売却
=>
9分34秒頃
購入
売却
=>
13分9秒頃
購入
売却
=>
16分14秒頃
購入
売却
=>
21分36秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
槍投げ/テイクダウン(Javelin Toss / Takedown) - Q ヒト形態: 槍を投げて?の魔法ダメージを与える。ダメージは槍の飛距離に応じて最大?の魔法ダメージまで増加する。? 6秒 1500 50/55/60/65/70 01:17
Q
03:15
Q
05:16
Q
08:05
Q
12:03
Q
虎挟み/ジャンプ(Bushwhack / Pounce) - W ヒト形態: インビジブル状態のトラップを2分間設置する。トラップは敵が踏むと 4 秒間、毎秒?の魔法ダメージを与える。

トラップは同時に?個まで設置しておくことができる。?
13/12/11/10/9秒 900 30/35/40/45/50
02:29
W
22:05
W
高揚/クロウ(Primal Surge / Swipe) - E ヒト形態: 体力を?回復する。回復量は減少体力に応じて最大?まで増加する。また?秒間、攻撃速度が?%増加する。? 12秒 900 50/55/60/65/70 01:54
E
09:02
E
14:43
E
18:23
E
19:47
E
クーガーの心(Aspect Of The Cougar) - R 自動効果: ヒト形態の間は、「マーキング」を適用するとこのスキルのクールダウンが解消される。

ヒト形態: クーガー形態に変化して通常攻撃が近接になり、発動スキルが入れ替わる。

クーガー形態: ヒト形態に変化して通常攻撃が遠隔になり、発動スキルが入れ替わる。?
3秒 20 コスト無し
06:53
R
15:44
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)