GuGer

無所属、その他のチーム等
Support
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 542 LP
勝利: 61
敗北: 35
勝率: 63.54%
Pickしたチャンピオン
구자룡
Kills: 3
Deaths: 3
Assists: 11
KDA: 4.66

CS
ミニオン: 22
中立ミニオン: 3
ワード: 12
CS合計: 37

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:23分09秒 KR鯖
Ban
(42.4k)19 VS 29(51.4k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御25

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。
200 1300
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10

50 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。
663 3200
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力50
スキルヘイスト15
移動速度4%
基本マナ自動回復125%

感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を4秒間、30%増加させる。
400 2200
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力75
体力350
スキルヘイスト15

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
500 2950
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

27000
9000
18000
9000
18000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
4分34秒頃
購入
売却
=>
6分52秒頃
購入
売却
=>
9分34秒頃
購入
売却
=>
10分59秒頃
購入
売却
=>
11分1秒頃
購入
売却
=>
12分15秒頃
購入
売却
=>
14分28秒頃
購入
売却
=>
16分26秒頃
購入
売却
=>
18分9秒頃
購入
売却
=>
20分7秒頃
購入
売却
=>
21分40秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
心炎(Inner Flame) - Q 精神の炎を解き放ち、最初に命中した対象と周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。? 9/8/7/6/5秒 950 40/50/60/70/80 00:17
Q
04:17
Q
06:17
Q
10:52
Q
16:08
Q
魂縛(Focused Resolve) - W 自身をチャンピオンまたはジャングルモンスターと鎖で繋ぎ、?の魔法ダメージを与えて?秒間可視化する。鎖が切れなかった場合は対象に?の魔法ダメージを再び与え、?秒間のスネア効果を与える。? 12秒 675 50/55/60/65/70 03:28
W
激励(Inspire) - E ?秒間、味方チャンピオンに耐久値?のシールドを付与し、?秒間、移動速度を?%増加させる。? 10/9.5/9/8.5/8秒 800 50/55/60/65/70 02:24
E
13:38
E
18:42
E
21:32
E
マントラ(Mantra) - R 次の8秒以内に使用するスキルが1回だけ強化される。
心炎:
追加で?の魔法ダメージを与えて炎の輪を残す。炎の輪は敵にスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを追加で与える。魂縛: 鎖を繋いだ瞬間と、その効果時間の最後に減少体力の?を回復し、?秒長くスネア効果を与える。激励: 対象に付与するシールドの耐久値が?増加し、対象の周囲にいる味方にも、耐久値?のシールドと?%の増加移動速度を付与する。?
40/38/36/34秒 1100 コスト無し
08:10
R
21:01
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health