Diamond IV(KR)
LP: 0 LP
勝利: 10
敗北: 6
勝率: 62.5%
LP: 0 LP
勝利: 10
敗北: 6
勝率: 62.5%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:20分20秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
11
ConerO3O
4/5/5
94
6.7k
Jungle
12
대 장 이 명 박
2/3/2
158
6.9k
Mid
12
Calistabb
3/2/2
162
7.2k
Mid
11
anonymity A
2/2/7
179
8.1k
ADC
10
baiwuliaolai
3/4/8
30
5.6k
Support
(34.8k)14 VS 16(41.9k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
xccxcxcs
8/2/4
173
11.3k
Top
13
1eng yi
6/2/4
168
9.5k
Jungle
13
veewqwda (Edge)
2/2/5
167
7.7k
Mid
12
Challenger7
0/1/5
188
7.7k
ADC
9
Celna
0/7/9
30
5.4k
Support
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力150
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。 250 900
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。 250 900
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
帝国の指令(Imperial Mandate)
魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。 500 2250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。 500 2250
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力75
スキルヘイスト25
ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。
フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。 600 2700
スキルヘイスト25
ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。
フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。 600 2700
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
ロスト チャプター(Lost Chapter)
魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。 250 1200
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。 250 1200
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
200 850
スキルヘイスト10
200 850
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
17000
5666
11333
5666
11333
DAMAGE TAKEN
21000
7000
14000
7000
14000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
4分1秒頃
購入
売却
=>
9分23秒頃
購入
売却
=>
11分55秒頃
購入
売却
=>
14分36秒頃
購入
売却
=>
20分12秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
題材: 厄災(Subject: Disaster) - Q
厄災のビジョンを描き、敵に大ダメージを与える。 荒廃の炎 弾速の速い燃え盛る火球を発射する。火球は1体目の敵に命中すると爆発し、? + 最大体力の?%にあたる魔法ダメージを与える。 断ち切る稲妻 射程が長く、発生までにディレイがある稲妻で攻撃し、?の魔法ダメージを与える。敵が孤立していた、または移動不能効果を受けていた場合は、対象の減少体力に応じてダメージが増加し、最大?の魔法ダメージ与える。 沸き立つ大地 直線上に火山噴火を引き起こし、範囲内の敵に?の魔法ダメージを与える。噴火した場所には溶岩溜まりが残り、?秒間、その中にいる敵に?%のスロウ効果と?の毎秒魔法ダメージを与える。? 10/9/8/7/6秒 0 80/90/100/110/120 |
00:39 Q | 03:21 Q | 04:29 Q | 06:38 Q | 10:10 Q | |||||||||||||
題材: 静謐(Subject: Serenity) - W
静謐のビジョンを描き、自身と味方チャンピオンに補助効果を付与する。 流るる蒼 速い水の流れを直線上に作り出し、味方の移動速度を?上昇させる。 内省の泉 守りの泉を作り出し、範囲内の味方チャンピオンに一定時間かけて耐久値?のシールドを付与する。自分以外の味方が受けるシールドの耐久値は?%低下する。 迸る光彩 3つの渦巻く光を作り出し、次の3回のスキルまたは通常攻撃を強化する。強化されたスキルまたは通常攻撃は、それぞれ?の魔法ダメージを追加で与え、?のマナを回復する。? 18/17.5/17/16.5/16秒 0 90/95/100/105/110 |
02:04 W | |||||||||||||||||
題材: 苦悩(Subject: Torment) - E
苦悩のビジョンを描き、敵をコントロールする。 恐怖の形相 恐ろしい顔を描いて放つ。顔は最初に命中した敵を?秒間逃走させて、?の魔法ダメージを与える。 深淵の眼差し 設置した場所に留まる眼を描き、周囲の視界を確保する。眼は範囲内に初めて入った敵チャンピオンを凝視し、追尾式の飛翔物を放つ。この飛翔物は最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。 粉砕の牙 指定地点に一組の牙を描き、敵を中央に引き付ける。牙は捕らえた敵に?の魔法ダメージを与え、1.25秒かけて減衰する?%のスロウ効果を付与する。? 13/12.5/12/11.5/11秒 0 50/55/60/65/70 |
02:38 E | 08:12 E | 11:58 E | 17:07 E | 19:12 E | |||||||||||||
絶望の渦(Spiraling Despair) - R
純粋なる絶望のビジョンを放つ。このビジョンは?秒間、敵チャンピオンに張り付く。ビジョンは徐々に拡大していき、敵にスタック可能な?%のスロウ効果を0.25秒ごとに付与し、?の毎秒魔法ダメージを与える。 ビジョンは完成時に砕けて、?の魔法ダメージを与える。? 140/115/80秒 1300 100 |
05:26 R | 14:03 R |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health