Hena

FearX
ADC
Korea
Challenger(KR)
LP: 1527 LP
勝利: 405
敗北: 338
勝率: 54.51%
Pickしたチャンピオン
BRO Hena
Kills: 3
Deaths: 10
Assists: 7
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 183
中立ミニオン: 1
ワード: 7
CS合計: 191

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:26分50秒 KR鯖
Ban
(64k)32 VS 29(54k)
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
900 2600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%

打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。
200 3100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。
325 3400
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
200 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
700 2600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度5%

電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。

電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。
325 2900
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力50
スキルヘイスト15
移動速度5%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
スキルヘイスト15

重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
500 2200
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 2300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

37000
12333
24666
12333
24666

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分28秒頃
購入
売却
=>
5分21秒頃
購入
売却
=>
7分32秒頃
購入
売却
=>
9分52秒頃
購入
売却
=>
13分30秒頃
購入
売却
=>
15分45秒頃
購入
売却
=>
18分57秒頃
購入
売却
=>
21分51秒頃
購入
売却
=>
24分29秒頃
購入
売却
=>
26分25秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
武器ごとのスキル(Weapon Abilites) - Q ? 9秒 1450 60 02:51
Q
03:27
Q
05:54
Q
06:53
Q
12:30
Q
15:17
Q
フェーズ(Phase) - W メインハンド武器とオフハンド武器を切り替え、「グラヴィタム」を装備する。? 0.8秒 250 コスト無し 00:03
W
10:55
W
武器キューシステム(Weapon Queue System) - E ? なし 1000 0 09:13
E
18:19
E
21:27
E
23:02
E
26:09
E
月光の祈り(Moonlight Vigil) - R 凝縮された月光のエネルギーを発射する。月光はチャンピオンに命中した時点で爆発して、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。

その後、命中した全チャンピオンをメインハンド武器で通常攻撃する。??
120/110/100秒 1300 100

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health