Challenger(KR)
LP: 1206 LP
勝利: 331
敗北: 264
勝率: 55.63%
LP: 1206 LP
勝利: 331
敗北: 264
勝率: 55.63%
19日前 Red Team 勝利 試合時間:29分37秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
DRX Fr0g
3/8/3
189
10.5k
Top
14
JUGKlNG(Canyon)
3/7/7
147
9.9k
Jungle
17
따봉 람미스(BuLLDoG)
9/5/1
281
17.7k
Mid
15
으끄으끄 (Peyz)
5/15/4
228
12k
ADC
13
HLE Antimage
0/7/13
51
7.8k
Support
(57.9k)20 VS 42(69.2k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
챔프처음해도잘함
3/5/8
238
13.4k
Top
16
jgbaby
7/4/18
184
12.9k
Jungle
17
노력이 부족하다
9/3/14
226
13.7k
Mid
16
관 모
19/3/5
227
18.4k
ADC
14
타 잔
4/5/26
44
10.6k
Support
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力80
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。 200 3200
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。 200 3200
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力45
物理防御貫通40%
クリティカル率25%
950 3000
物理防御貫通40%
クリティカル率25%
950 3000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力80
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度30%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力300
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance)
体力450
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern)
体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力120
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
コレクター(The Collector)
攻撃力60
脅威15
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
脅威15
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%低下する。 600 900
スロウ効果が25%低下する。 600 900
先人の道標(Trailblazer)
体力200
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力25
クリティカル率20%
450 1400
クリティカル率20%
450 1400
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
40000
13333
26666
13333
26666
DAMAGE TAKEN
50000
16666
33333
16666
33333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
2分39秒頃
購入
売却
=>
4分18秒頃
購入
売却
=>
7分6秒頃
購入
売却
=>
10分10秒頃
購入
売却
=>
14分2秒頃
購入
売却
=>
16分30秒頃
購入
売却
=>
17分30秒頃
購入
売却
=>
19分56秒頃
購入
売却
=>
20分2秒頃
購入
売却
=>
21分21秒頃
購入
売却
=>
26分51秒頃
購入
売却
=>
28分22秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武器ごとのスキル(Weapon Abilites) - Q ? 9秒 1450 60 | 03:15 Q | 05:40 Q | 08:51 Q | 11:56 Q | 13:50 Q | 15:41 Q | ||||||||||||
フェーズ(Phase) - W メインハンド武器とオフハンド武器を切り替え、「グラヴィタム」を装備する。? 0.8秒 250 コスト無し | 00:34 W | 04:43 W | 07:36 W | 24:06 W | 26:36 W | |||||||||||||
武器キューシステム(Weapon Queue System) - E ? なし 1000 0 | 18:28 E | 22:24 E | 25:34 E | 29:07 E | ||||||||||||||
月光の祈り(Moonlight Vigil) - R
凝縮された月光のエネルギーを発射する。月光はチャンピオンに命中した時点で爆発して、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。 その後、命中した全チャンピオンをメインハンド武器で通常攻撃する。?? 120/110/100秒 1300 100 |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health