VicLa

FlyQuest
Mid
North America
Challenger(KR)
LP: 1018 LP
勝利: 248
敗北: 192
勝率: 56.36%
Pickしたチャンピオン
젓가락미드
Kills: 3
Deaths: 9
Assists: 7
KDA: 1.11

CS
ミニオン: 230
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 231

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
10日前 Blue Team 勝利 試合時間:33分57秒 KR鯖
Ban
(78.8k)41 VS 28(70.4k)
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
700 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%


幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 2800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
450 2200
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力400
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると、対象が獲得するシールドの耐久値を低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を低下させる。
625 2500
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15

敵意
物理防御貫通が0増加する。

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
413 3200
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
テルミヌス(Terminus) 攻撃力40
攻撃速度30%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
300 3000
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
300 3300
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
600 2200
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

38000
12666
25333
12666
25333

DAMAGE TAKEN

47000
15666
31333
15666
31333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
4分1秒頃
購入
売却
=>
5分42秒頃
購入
売却
=>
9分21秒頃
購入
売却
=>
11分49秒頃
購入
売却
=>
18分49秒頃
購入
売却
=>
19分8秒頃
購入
売却
=>
23分24秒頃
購入
売却
=>
24分46秒頃
購入
売却
=>
25分2秒頃
購入
売却
=>
26分54秒頃
購入
売却
=>
28分31秒頃
購入
売却
=>
30分54秒頃
購入
売却
=>
31分28秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
征服の勅命(Conquering Sands) - Q すべての砂塵兵を指定範囲に集結させる。砂塵兵は進路上でぶつかった敵に?の魔法ダメージを与え、1秒間 25 %のスロウ効果を付与する。? 14/12/10/8/6秒 740 70/80/90/100/110 02:11
Q
10:10
Q
14:05
Q
18:22
Q
21:00
Q
目覚めよ!(Arise!) - W 10 秒間、砂塵兵を召喚する。自身が砂塵兵の近くにいる敵を通常攻撃するときは、兵士に命令を出して代わりに攻撃させ、その方向にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

このスキルは?回までチャージできる。?
1.5秒 525 40/35/30/25/20
00:33
W
03:01
W
04:55
W
08:33
W
11:33
W
流砂の衝撃(Shifting Sands) - E 自身が 1.5 秒間、耐久値?のシールドを獲得して、砂塵兵の1体に向かってダッシュし、触れた敵に?の魔法ダメージを与える。

敵チャンピオンに衝突するとその場で停止し、砂塵兵のチャージを獲得する。?
22/20.5/19/17.5/16秒 1100 60
03:36
E
23:13
E
26:07
E
皇帝の分砂嶺(Emperor's Divide) - R 兵士たちの壁を召喚する。兵士たちは前方に突進し、衝突した敵に?の魔法ダメージを与え、ノックバックさせる。兵士たちはその後 5 秒間その場にとどまり、敵の通過を阻止する。? 120/105/90秒 250 100 07:13
R
16:12
R
29:17
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health