Trigger

SeolHaeOne Prince
ADC
Korea
Challenger(KR)
LP: 1122 LP
勝利: 329
敗北: 269
勝率: 55.02%
Pickしたチャンピオン
자그마한 나의 꿈
Kills: 3
Deaths: 2
Assists: 10
KDA: 6.50

CS
ミニオン: 182
中立ミニオン: 4
ワード: 6
CS合計: 192

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
14日前 Red Team 勝利 試合時間:21分41秒 KR鯖
Ban
(40.6k)15 VS 26(49.7k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

100 1250
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%

シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。
900 2900
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。
350 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

750 2900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%

串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。

連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
1000 2800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
テルミヌス(Terminus) 攻撃力40
攻撃速度30%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
300 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

22000
7333
14666
7333
14666

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
4分51秒頃
購入
売却
=>
7分58秒頃
購入
売却
=>
8分3秒頃
購入
売却
=>
13分0秒頃
購入
売却
=>
15分12秒頃
購入
売却
=>
16分46秒頃
購入
売却
=>
18分41秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レンジャーフォーカス(Ranger's Focus) - Q 自動効果: 通常攻撃で 4 秒間スタックを獲得する。 4 スタックで、このスキルを発動できる。

発動効果: 6 秒間攻撃速度が 25/32.5/40/47.5/55 %増加し、通常攻撃が代わりに?ダメージを与えるようになる。?
なし 400 30
03:16
Q
12:05
Q
15:03
Q
19:23
Q
21:14
Q
ボレー(Volley) - W ?本の矢を斉射し、それぞれの矢が?の物理ダメージを与える。同じ敵に複数の矢が当たっても、ダメージは最初に命中した分しか発生しない。? 18/14.5/11/7.5/4秒 1200 75/70/65/60/55 00:23
W
04:28
W
05:50
W
10:04
W
13:32
W
スカウトホーク(Hawkshot) - E マップ上の任意の場所に鷹を飛ばして5秒間視界を獲得する。また、鷹は飛行中通過する周辺の視界も確保する。

このスキルは2回までチャージできる(?秒ごとにチャージ)。?
5秒 25000 コスト無し
02:19
E
クリスタルアロー(Enchanted Crystal Arrow) - R クリスタル状の氷矢を放ち、最初にあたった敵チャンピオンをスタンさせて?の魔法ダメージを与える。スタン効果時間は矢の移動距離に応じて最大?秒まで増加する。周囲の敵は「フロストショット」でスロウ効果を受け、半分のダメージを受ける。? 100/80/60秒 25000 100 07:32
R
16:32
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health