Envyy

OKSavingsBank BRION
ADC
Korea
Diamond II(KR)
LP: 50 LP
勝利: 96
敗北: 78
勝率: 55.17%
Pickしたチャンピオン
Envyzz
Kills: 10
Deaths: 2
Assists: 4
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 171
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 173

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
40日前 Blue Team 勝利 試合時間:20分10秒 KR鯖
Ban
(48.1k)35 VS 16(36.5k)
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度5%

450 850
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力400
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力400
物理防御 55
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンと戦闘中は、数秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージに応じて体力を回復する。
800 2800
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。
350 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%

正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。
300 1300
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

36000
12000
24000
12000
24000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
3分19秒頃
購入
売却
=>
5分19秒頃
購入
売却
=>
9分33秒頃
購入
売却
=>
11分35秒頃
購入
売却
=>
12分52秒頃
購入
売却
=>
14分53秒頃
購入
売却
=>
15分51秒頃
購入
売却
=>
18分40秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スイッチング!(Switcheroo!) - Q ロケットランチャーの「フィッシュボーン」と、ミニガンの「パウパウガン」との間で武器を切り替える。

ロケットランチャーを使っている間は、通常攻撃の射程が?延び、対象とその周囲の敵に?の物理ダメージを与える。ただし増加攻撃速度が?%低下し、マナを消費する。

ミニガンを使っている間は、通常攻撃を繰り出すたびに攻撃速度が?秒間増加する。この効果は?回までスタックする(最大で+?% %i:scaleAS%)。?
0.9秒 600 ロケットごとに20マナ
01:33
Q
04:26
Q
06:50
Q
10:20
Q
13:37
Q
シビレーザー!(Zap!) - W 電撃を放ち、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。さらに?秒間、対象に?%のスロウ効果を与えて可視化する。? 8/7/6/5/4秒 1450 40/45/50/55/60 02:18
W
12:14
W
15:26
W
18:25
W
パックンチョッパー!(Flame Chompers!) - E ?秒間持続する「パックンチョッパー!」を3個投げる。「パックンチョッパー!」は敵チャンピオンが触れると爆発し、?秒間スネア効果を与えて、周囲にいる敵に?の魔法ダメージを与える。? 24/20.5/17/13.5/10秒 925 90 03:00
E
スーパーメガデスロケット!(Super Mega Death Rocket!) - R ロケットを発射する。ロケットは発射後に1秒間かけてダメージが増加し、敵チャンピオンに命中すると爆発して? - ? + 対象の減少体力の?%に相当する物理ダメージを与える。周囲にいる敵は?%のダメージを受ける。

モンスターに対する減少体力に応じたダメージは?が上限。?
85/65/45秒 25000 100
08:13
R
17:30
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)