Rascal

DRX
Top
Korea
Master(KR)
LP: 596 LP
勝利: 295
敗北: 252
勝率: 53.93%
Pickしたチャンピオン
DRX Rascal
Kills: 11
Deaths: 2
Assists: 10
KDA: 10.50

CS
ミニオン: 212
中立ミニオン: 3
ワード: 2
CS合計: 217

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
44日前 Red Team 勝利 試合時間:25分59秒 KR鯖
Ban
(48k)16 VS 34(57.5k)
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。
350 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力400
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。
450 2600
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
テルミヌス(Terminus) 攻撃力40
攻撃速度30%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
300 3000
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

39000
13000
26000
13000
26000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
4分12秒頃
購入
売却
=>
8分49秒頃
購入
売却
=>
11分21秒頃
購入
売却
=>
12分37秒頃
購入
売却
=>
15分15秒頃
購入
売却
=>
17分34秒頃
購入
売却
=>
20分58秒頃
購入
売却
=>
24分41秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
タル転がし(Barrel Roll) - Q タルを転がす。タルは 4 秒経つと爆発し、? - ?の魔法ダメージを与えて、 2 秒間 40/45/50/55/60 - ?%のスロウ効果を付与する。このダメージとスロウ効果は、タルが爆発するまでの時間に応じて増加する。

再発動するとタルを早めに爆発できる。?
10/9/8/7/6秒 850 80
01:33
Q
03:01
Q
04:29
Q
06:57
Q
09:40
Q
飲みすぎ注意(Drunken Rage) - W 酒を飲み、?秒間被ダメージを?軽減する。酒を飲み終えると、次の通常攻撃が対象と周囲の敵に?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを追加で与えるようになる。? 5秒 20 30 03:30
W
18:52
W
19:15
W
24:14
W
ボディスラム(Body Slam) - E 前方に突進して、最初に接触した敵を含む周囲の敵を?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。

敵に接触した場合、このスキルのクールダウンが?%短縮される。?
14/13.5/13/12.5/12秒 600 50
02:42
E
08:12
E
11:16
E
15:47
E
17:21
E
ワシの奢りじゃ!(Explosive Cask) - R タルを放り投げて?の魔法ダメージを与え、着弾地点から敵をノックバックさせる。? 100/85/70秒 1000 100 05:32
R
14:05
R
21:22
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)