Moham

Kwangdong Freecs
Support
Korea
Challenger(KR)
LP: 1208 LP
勝利: 584
敗北: 512
勝率: 53.28%
Pickしたチャンピオン
FA Moham
Kills: 0
Deaths: 4
Assists: 6
KDA: 1.50

CS
ミニオン: 19
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 25

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
87日前 Blue Team 勝利 試合時間:17分58秒 KR鯖
Ban
(35.3k)20 VS 9(30.8k)
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
300 3300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力50
体力550

なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。

発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。
550 3300
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%

シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。
900 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度5%

450 850
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

18000
6000
12000
6000
12000

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分40秒頃
購入
売却
=>
6分51秒頃
購入
売却
=>
9分30秒頃
購入
売却
=>
11分26秒頃
購入
売却
=>
13分27秒頃
購入
売却
=>
14分50秒頃
購入
売却
=>
16分24秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
護刃招来(Twilight Assault) - Q 「スピリットブレード」を呼び戻す。このとき「スピリットブレード」が命中した敵は 2 秒間、シェンから離れる方向に動く際に 15/20/25/30/35 %のスロウ効果を受ける。

さらに、次の 3 回の通常攻撃が?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。「スピリットブレード」が敵チャンピオンに命中していた場合は、このダメージが?(+最大体力の?)の魔法ダメージに増加し、これらの通常攻撃の攻撃速度が 50 %増加する。?
8/7.25/6.5/5.75/5秒 400 140/130/120/110/100
02:23
Q
04:19
Q
06:45
Q
防人の帳(Spirit's Refuge) - W 1.75 秒間、「スピリットブレード」の位置に防御フィールドを展開する。フィールド内にいる味方チャンピオンへの通常攻撃はブロックされる。

フィールド発生時、範囲内に守るべき味方チャンピオンがいない場合は、最大 2 秒間まで発動を待機する。?
18/16.5/15/13.5/12秒 400 40
03:05
W
殺気駆け(Shadow Dash) - E 自動効果: 「護刃招来」かこのスキルでダメージを与えると、気を?回復する。

発動効果: ダッシュしてチャンピオンとジャングルモンスターに?秒間のタウント効果を付与し、?の物理ダメージを与える。?
18/16/14/12/10秒 600 150
01:03
E
16:01
E
17:48
E
瞬身護法(Stand United) - R 距離に関係なく、味方チャンピオン1体に?秒間、対象の減少体力に応じて耐久値? - ?のシールドを付与する(シールドは減少体力60%で最大になる)。?秒間詠唱してから、「スピリットブレード」と一緒に味方の位置までワープする。? 200/180/160秒 35000 コスト無し 10:14
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
CDR
+8 ability haste
Movement Speed
+2% Move Speed
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)