DnDn

Nongshim RedForce
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1058 LP
勝利: 146
敗北: 110
勝率: 57.03%
Pickしたチャンピオン
DEL 132457682003
Kills: 1
Deaths: 2
Assists: 10
KDA: 5.50

CS
ミニオン: 174
中立ミニオン: 3
ワード: 0
CS合計: 177

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:23分17秒 KR鯖
Ban
(42.7k)12 VS 28(51.1k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1100
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
450 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力450
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。

650 2800
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力50
体力550

なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。

発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。
550 3300
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。
450 2600
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復200%

巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。

ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。
900 3000
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
3分25秒頃
購入
売却
=>
5分56秒頃
購入
売却
=>
9分24秒頃
購入
売却
=>
14分48秒頃
購入
売却
=>
15分57秒頃
購入
売却
=>
19分18秒頃
購入
売却
=>
21分34秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q 腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。

この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。?
14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費
02:46
Q
20:42
Q
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W 体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。

スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。?
5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費
02:25
W
03:11
W
04:37
W
06:49
W
10:04
W
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。

解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。?
22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費
00:44
E
08:06
E
11:36
E
16:55
E
18:42
E
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R 自動効果: 「はぐれスライム」の回復量がスライム1体あたり?の体力に増加する。

発動効果: ?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をそれぞれノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。?
120/105/90秒 300 コスト無し
05:30
R
14:00
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)