Moham

Kwangdong Freecs
Support
Korea
Master(KR)
LP: 122 LP
勝利: 18
敗北: 9
勝率: 66.67%
Pickしたチャンピオン
FA Moham
Kills: 3
Deaths: 7
Assists: 10
KDA: 1.85

CS
ミニオン: 18
中立ミニオン: 0
ワード: 9
CS合計: 27

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:23分16秒 KR鯖
Ban
(48.7k)26 VS 43(59.3k)
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力20
移動速度4%

550 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ブルータライザー(The Brutalizer) 攻撃力25
スキルヘイスト10

212 1337
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

100 1250
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%低下する。
600 900
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%

スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。
450 3000
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威15
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15

敵意
物理防御貫通が0増加する。

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
413 3200
アクシオム アーク(Axiom Arc) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト25

流転
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されるたびに、アルティメットスキルの合計クールダウンの一部が解消される。
563 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
650 2200
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。
700 1000
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分8秒頃
購入
売却
=>
7分9秒頃
購入
売却
=>
10分32秒頃
購入
売却
=>
12分26秒頃
購入
売却
=>
15分35秒頃
購入
売却
=>
18分1秒頃
購入
売却
=>
19分29秒頃
購入
売却
=>
20分58秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
手荒い挨拶(Handshake) - Q 腕からミサイルを発射して、最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

再発動:
その敵を指定方向に引き寄せて投げ飛ばす。投げた対象をぶつけた敵に?の魔法ダメージを与える。投げられた敵がチャンピオンだった場合は、?秒間のスタン効果も付与する。?
16秒 900 80
02:17
Q
緊急支援(Bailout) - W 味方チャンピオンにバフを付与し、攻撃速度を?、敵に向かう際の移動速度を?増加させる。この効果は?秒かけて徐々に増加し、最大で攻撃速度は?、移動速度は?まで増加する。キルまたはアシストを奪うと、このバフの効果時間がリフレッシュされる。

この味方は倒されると体力が最大まで回復する。この体力はその後3秒かけて徐々に減衰していく。

体力が減衰している間に、この味方がキルまたはアシストを獲得すると、その体力が最大体力の?%になって、体力の減衰が止まる。

体力が徐々に減衰している間、回復などの効果によってデスを先延ばしにすることはできるが、そのチャンピオンがキルまたはアシストを獲得しなければ、デスを完全に防ぐことはできない。また、チャンピオンは一度しかデスを先延ばしにできない。?
28/27/26/25/24秒 800 80
04:23
W
13:45
W
15:43
W
17:27
W
17:56
W
ロイヤリティープログラム(Loyalty Program) - E 2発のケミテックミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵および触れた敵に?の魔法ダメージを与えて?秒間、30%のスロウ効果を付与する。また、触れた味方には?秒間、耐久値?のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 800 70/80/90/100/110 01:39
E
05:30
E
07:42
E
敵対的買収(Hostile Takeover) - R 化学物質の波を送り出し、?秒間敵をバーサーク状態にして、一番近くのユニットに通常攻撃させる。この際、敵は敵自身の味方を優先して通常攻撃を行う。

バーサーク状態の間、敵は攻撃速度が?%増加する。?
150/130/110秒 2000 100
10:10
R
21:39
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health