Diamond II(KR)
LP: 50 LP
勝利: 96
敗北: 78
勝率: 55.17%
LP: 50 LP
勝利: 96
敗北: 78
勝率: 55.17%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:20分43秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
죽림초
8/3/8
169
11k
Top
12
kuluomi
3/1/13
124
8.2k
Jungle
12
Eateew
2/4/2
185
8.3k
Mid
13
Envy3 (Envyy)
10/2/6
197
12.1k
ADC
10
meiyouzixin
2/5/17
25
6.6k
Support
(46.3k)25 VS 15(39.5k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
12
ahahahahahaha
3/7/1
171
8.4k
Top
11
Pham Hani(Ellim)
3/5/9
88
6.9k
Jungle
13
오리크면두루미
4/2/5
190
9.1k
Mid
11
DK Jinbeom
4/6/1
179
8.9k
ADC
9
Inhp
1/5/10
37
6k
Support
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力30
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock)
攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant)
体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力300
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
エバーフロスト(Everfrost)
魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力
発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。 465 2865
体力250
マナ600
スキルヘイスト20
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力
発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。 465 2865
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
250 900
スキルヘイスト10
250 900
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
コレクター(The Collector)
攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain)
魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue)
体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
27000
9000
18000
9000
18000
DAMAGE TAKEN
23000
7666
15333
7666
15333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
5分8秒頃
購入
売却
=>
7分0秒頃
購入
売却
=>
8分56秒頃
購入
売却
=>
11分22秒頃
購入
売却
=>
13分43秒頃
購入
売却
=>
16分4秒頃
購入
売却
=>
18分12秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ミスティックショット(Mystic Shot) - Q エネルギービームを発射し、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、自身の全スキルのクールダウンが?秒短縮される。? 5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 1150 28/31/34/37/40 | 00:41 Q | 04:22 Q | 05:49 Q | 09:24 Q | 12:46 Q | |||||||||||||
エッセンスフラックス(Essence Flux) - W 魔法のオーブを発射する。オーブは最初に当たったチャンピオン、建造物、エピックジャングルモンスターに?秒間貼り付く。その対象にスキルか通常攻撃を当てるとオーブが爆発して?の魔法ダメージを与える。スキルで爆発させると、そのスキルのマナコストと?マナを回復する。? 8秒 1150 50 | 03:18 W | |||||||||||||||||
アーケインシフト(Arcane Shift) - E 瞬間移動してからエネルギービームを発射し、最も近くの敵に?の魔法ダメージを与える。ビームは「エッセンスフラックス」の影響を受けた対象を優先する。? 26/23/20/17/14秒 475 70 | 02:08 E | 10:59 E | 14:45 E | 18:48 E | 20:18 E | |||||||||||||
トゥルーショットバラージ(Trueshot Barrage) - R 巨大な弧状のエネルギーを放ち、?の魔法ダメージを与える。このエネルギーはミニオンとエピック以外のジャングルモンスターには?%のダメージを与える。? 120/105/90秒 25000 100 | 07:19 R | 16:57 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer