Summit

Team Liquid Honda
Top
North America
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
팔라딘1
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 0
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 0

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:01分42秒 KR鯖
Ban
(2.5k)0 VS 0(2.5k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
レリック シールド(Relic Shield) 魔力7
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2

戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer)

発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒)
0 0
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

300
100
200
100
200

DAMAGE TAKEN

300
100
200
100
200

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
幻惑のオーブ(Orb of Deception) - Q 往復するオーブを放ち、命中した敵に?の魔法ダメージを与える。戻る時に与えるダメージは?の確定ダメージになる。? 7秒 970 55/65/75/85/95
フォックスファイア(Fox-Fire) - W 近くにいる敵を自動で狙う3つの狐火を放ち、?の魔法ダメージを与える。複数の狐火が1体の敵に当たった場合、2つ目以降はダメージが?に低下する。また、移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。? 9/8/7/6/5秒 700 30 01:25
W
チャーム(Charm) - E 投げキッスを放ち、最初に触れた敵に?秒間チャーム効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 12秒 975 60
スピリットラッシュ(Spirit Rush) - R すばやくダッシュして周囲の敵(チャンピオン優先)に?個のエネルギーを放つ。エネルギーはそれぞれが?の魔法ダメージを与える。「スピリットラッシュ」は?秒以内なら、最大2回再発動できる。

この時間内に「生気吸引」でチャンピオンの「生気のかけら」を消費すると、「スピリットラッシュ」の再発動可能時間が最大?秒延長され、再発動可能回数が1回増加する(最大?回まで蓄積)。?
130/115/100秒 450 100

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Magic Resist
+6 Magic Resist