Diamond I(KR)
LP: 50 LP
勝利: 73
敗北: 42
勝率: 63.48%
LP: 50 LP
勝利: 73
敗北: 42
勝率: 63.48%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:35分03秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
hard to be human
5/8/7
232
12.4k
Top
15
Billy Butcher XD
5/8/6
240
14.5k
Jungle
17
ADD on win (ADD)
6/8/11
241
13.5k
Mid
18
viper3(Viper)
14/7/9
358
19.8k
ADC
16
딩가딩가할래
1/10/22
35
9.5k
Support
(69.9k)31 VS 41(78k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
기도리도리
8/10/11
225
15.1k
Top
18
ADC0315
7/5/6
296
16.4k
Top
18
buqiannubuerguo
6/4/15
222
14.6k
Jungle
16
훈갓피플할수있다
3/5/27
70
11.5k
Mid
18
아멘 클레임
17/7/9
316
20.2k
ADC
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate)
物理防御 60
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
悪魔の抱擁(Demonic Embrace)
魔力75
体力350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。 850 3000
体力350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。 850 3000
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力300
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar)
攻撃力40
クリティカル率20%
魔法防御50
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1.5秒間移動速度が50%増加する。 225 3000
クリティカル率20%
魔法防御50
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1.5秒間移動速度が50%増加する。 225 3000
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
真なる氷のかけら(Shard of True Ice)
魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong)
魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%
発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。
350 2200
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%
発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。
350 2200
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力120
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
祝福の聖杯(Chalice of Blessing)
体力200
基本マナ自動回復50%
調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。
「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」 300 950
基本マナ自動回復50%
調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。
「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」 300 950
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力70
体力300
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力300
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力80
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
ゴアドリンカー(Goredrinker)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
自然の力(Force of Nature)
体力400
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
450 900
450 900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
アナセマ チェイン(Anathema's Chains)
体力650
スキルヘイスト20
確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。
復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。
発動効果 -誓い
「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく。 800 2500
スキルヘイスト20
確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。
復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。
発動効果 -誓い
「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく。 800 2500
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
64000
21333
42666
21333
42666
DAMAGE TAKEN
53000
17666
35333
17666
35333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
3分56秒頃
購入
売却
=>
6分2秒頃
購入
売却
=>
10分43秒頃
購入
売却
=>
16分58秒頃
購入
売却
=>
20分36秒頃
購入
売却
=>
22分18秒頃
購入
売却
=>
24分4秒頃
購入
売却
=>
26分28秒頃
購入
売却
=>
30分2秒頃
購入
売却
=>
32分36秒頃
購入
売却
=>
34分23秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカイバスター/ショックブラスト(To the Skies! / Shock Blast) - Q マーキュリーハンマー: 敵に飛びかかって、周囲の敵に?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 16/14/12/10/8/6秒 600 40 | 00:43 Q | 03:27 Q | 04:33 Q | 07:07 Q | 11:15 Q | 15:52 Q | ||||||||||||
ライトニング/ハイパーチャージ(Lightning Field / Hyper Charge) - W
マーキュリーハンマー - 自動効果: 「マーキュリーハンマー」による通常攻撃はマナを?回復する。 マーキュリーハンマー - 発動効果: 電気のオーラを身にまとい、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 10秒 285 40 |
02:03 W | 05:36 W | 08:56 W | 13:59 W | 16:43 W | 19:50 W | ||||||||||||
サンダーブロー/アクセルゲート(Thundering Blow / Acceleration Gate) - E ハンマーフォーム: ハンマーを振って対象をノックバックさせ、?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 20/18/16/14/12/10秒 240 55 | 02:41 E | 23:45 E | 25:47 E | 28:28 E | 31:10 E | |||||||||||||
マーキュリーキャノン/マーキュリーハンマー(Mercury Cannon / Mercury Hammer) - R マーキュリーハンマー: 武器を「マーキュリーキャノン」に切り替えて射程距離が増加する。この際にスキルも切り替わる。また、次の通常攻撃が?秒間、魔法防御と物理防御を?低下させる。? 6秒 600 コスト無し |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer