Teddy

DRX
ADC
Korea
Master(KR)
LP: 148 LP
勝利: 52
敗北: 19
勝率: 73.24%
Pickしたチャンピオン
진성빠레
Kills: 7
Deaths: 5
Assists: 3
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 173
中立ミニオン: 0
ワード: 6
CS合計: 179

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:22分56秒 KR鯖
Ban
(46.3k)23 VS 18(42.4k)
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
黒き霧の大鎌(Black Mist Scythe) 攻撃力20
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力


発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。
465 2865
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5

敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。


発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。
650 3400
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
450 800
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分29秒頃
購入
売却
=>
5分10秒頃
購入
売却
=>
7分42秒頃
購入
売却
=>
10分20秒頃
購入
売却
=>
13分55秒頃
購入
売却
=>
15分50秒頃
購入
売却
=>
18分29秒頃
購入
売却
=>
19分29秒頃
購入
売却
=>
21分33秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ピースメーカー(Piltover Peacemaker) - Q ライフルをチャージして貫通弾を発射し、?の物理ダメージを与える。貫通弾は最初の対象に命中した後に幅が広がり、?の物理ダメージを与える。

「ヨードルトラップ」で可視化された対象へのダメージは減少しない。?
10/9/8/7/6秒 1250 55/60/65/70/75
01:00
Q
03:16
Q
06:09
Q
09:58
Q
14:39
Q
ヨードルトラップ(Yordle Snap Trap) - W トラップを設置する。トラップは最初にそれを踏んだチャンピオンに 1.5 秒間のスネア効果を与え、3秒間対象の真の視界を得る。トラップは 30/35/40/45/50 秒間持続し、最大で 3/3/4/4/5 個まで設置できる。このスキルは 3/3/4/4/5 個までチャージ可能(?秒でリチャージ)。? 0.5秒 800 20 04:18
W
12:32
W
16:59
W
21:13
W
L-90 カリバーネット(90 Caliber Net) - E ネットを発射し、反動で自身が反対方向に素早く移動する。ネットは最初に命中した対象に 1 秒間 50 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 16/14/12/10/8秒 750 75 02:17
E
ブルズアイ(Ace in the Hole) - R 一定時間かけて狙いを定め、狙撃して?の物理ダメージを与える。別の敵チャンピオンが射線を塞いだ場合、弾丸はそのチャンピオンに命中する。詠唱中は対象の真の視界を得る。

クリティカル率に応じて最大?%の追加ダメージを与える。?
90秒 3500 100
07:24
R
18:16
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer