Keria

T1
Support
Korea
Master(KR)
LP: 31 LP
勝利: 110
敗北: 64
勝率: 63.22%
Pickしたチャンピオン
GEN Peyz3
Kills: 13
Deaths: 3
Assists: 5
KDA: 6.00

CS
ミニオン: 208
中立ミニオン: 13
ワード: 7
CS合計: 228

連続キル
Double: 2
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:26分11秒 KR鯖
Ban
(53.4k)34 VS 24(48.3k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力65
魔法防御50

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
275 2800
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
アークエンジェル スタッフ(Archangel's Staff) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

畏怖
自身の増加マナに応じて魔力を獲得する。

マナフロー
スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大360まで増加マナを獲得でき、最大値に到達すると、このアイテムは「セラフ エンブレイス」に変化する。

400 2900
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
祝福の聖杯(Chalice of Blessing) 体力200
基本マナ自動回復50%


調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。

「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」
300 950
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

250 250
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%

正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。
300 1300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

50000
16666
33333
16666
33333

DAMAGE TAKEN

48000
16000
32000
16000
32000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
8分53秒頃
購入
売却
=>
11分21秒頃
購入
売却
=>
14分6秒頃
購入
売却
=>
17分32秒頃
購入
売却
=>
20分21秒頃
購入
売却
=>
22分0秒頃
購入
売却
=>
23分50秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ピースメーカー(Piltover Peacemaker) - Q ライフルをチャージして貫通弾を発射し、?の物理ダメージを与える。貫通弾は最初の対象に命中した後に幅が広がり、?の物理ダメージを与える。

「ヨードルトラップ」で可視化された対象へのダメージは減少しない。?
10/9/8/7/6秒 1250 55/60/65/70/75
00:28
Q
04:36
Q
06:37
Q
09:59
Q
14:33
Q
ヨードルトラップ(Yordle Snap Trap) - W トラップを設置する。トラップは最初にそれを踏んだチャンピオンに 1.5 秒間のスネア効果を与え、3秒間対象の真の視界を得る。トラップは 30/35/40/45/50 秒間持続し、最大で 3/3/4/4/5 個まで設置できる。このスキルは 3/3/4/4/5 個までチャージ可能(?秒でリチャージ)。? 0.5秒 800 20 02:17
W
12:04
W
15:46
W
19:46
W
21:01
W
L-90 カリバーネット(90 Caliber Net) - E ネットを発射し、反動で自身が反対方向に素早く移動する。ネットは最初に命中した対象に 1 秒間 50 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 16/14/12/10/8秒 750 75 03:13
E
22:31
E
24:59
E
ブルズアイ(Ace in the Hole) - R 一定時間かけて狙いを定め、狙撃して?の物理ダメージを与える。別の敵チャンピオンが射線を塞いだ場合、弾丸はそのチャンピオンに命中する。詠唱中は対象の真の視界を得る。

クリティカル率に応じて最大?%の追加ダメージを与える。?
90秒 3500 100
07:40
R
18:26
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer