Challenger(KR)
LP: 916 LP
勝利: 244
敗北: 195
勝率: 55.58%
LP: 916 LP
勝利: 244
敗北: 195
勝率: 55.58%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:37分27秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
IlllIlma
9/2/9
282
17k
Top
18
Radiohead(Clid)
5/4/20
256
15.2k
Jungle
18
FA Smlz
7/5/9
267
16.7k
Mid
18
Deft DK (Deft)
12/1/16
378
19.9k
ADC
15
AST JeongHoon
5/6/20
21
11.2k
Support
(80.3k)38 VS 18(74.5k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
진성빠레(Teddy)
0/9/2
270
13.7k
Top
18
HLE Grizzly
7/4/6
288
16.1k
Jungle
18
Arnold Hur
4/5/7
346
18.9k
Mid
16
xing zhui yue
6/12/4
290
16.4k
ADC
14
우승을 차지하다
1/8/8
63
9.2k
Support
ゴアドリンカー(Goredrinker)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
アビサル マスク(Abyssal Mask)
体力300
魔法防御60
スキルヘイスト10
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵1体ごとに、魔法防御が増加する。 700 2400
魔法防御60
スキルヘイスト10
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵1体ごとに、魔法防御が増加する。 700 2400
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
真なる氷のかけら(Shard of True Ice)
魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。 400 2200
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。 400 2200
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力750
移動速度5%
基本体力自動回復200%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1300以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 600 3100
移動速度5%
基本体力自動回復200%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1300以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 600 3100
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer)
攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力80
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
コズミック ドライブ(Cosmic Drive)
魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%
スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。 450 3000
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%
スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。 450 3000
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力90
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
コレクター(The Collector)
攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue)
体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
レイジナイフ(Rageknife)
攻撃速度25%
激憤: 通常攻撃が20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。シージングストライク: 通常攻撃によって攻撃速度が5%増加する。この効果は最大3回までスタックする。 600 1200
激憤: 通常攻撃が20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。シージングストライク: 通常攻撃によって攻撃速度が5%増加する。この効果は最大3回までスタックする。 600 1200
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
53000
17666
35333
17666
35333
DAMAGE TAKEN
53000
17666
35333
17666
35333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
1分0秒頃
購入
売却
=>
4分57秒頃
購入
売却
=>
9分38秒頃
購入
売却
=>
11分59秒頃
購入
売却
=>
14分34秒頃
購入
売却
=>
16分52秒頃
購入
売却
=>
19分25秒頃
購入
売却
=>
21分29秒頃
購入
売却
=>
23分44秒頃
購入
売却
=>
26分38秒頃
購入
売却
=>
33分50秒頃
購入
売却
=>
34分1秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
貫魂の一投(Pierce) - Q
槍を投げて最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。これで対象をキルすると槍は飛び続け、「引き裂く遺恨」のスタックが次に命中した対象に持ち越される。 このスキルを使用後、「戦の所作」を使ってダッシュできる。? 8秒 1150 50/55/60/65/70 |
03:28 Q | 04:26 Q | 14:08 Q | 18:55 Q | 21:13 Q | |||||||||||||
執念の霊魂(Sentinel) - W
自動効果: 自身と「魂盟の同志」が同じ対象に通常攻撃すると、最大体力の 14/15/16/17/18 %にあたる魔法ダメージを与える(対象ごとに 10 秒のクールダウン)。 発動効果: 霊魂を飛ばしてエリアを偵察させる。この際、霊魂は3往復する。霊魂が発見したチャンピオンは4秒間可視化される。このスキルは2回までチャージできる( 90/80/70/60/50 秒でリチャージ)。? 30秒 5000 コスト無し |
02:34 W | 23:39 W | 27:04 W | 33:38 W | 36:17 W |
|||||||||||||
引き裂く遺恨(Rend) - E
自動効果: 通常攻撃が命中した敵に4秒間槍の幻影が残る。槍は何回でもスタックする。 発動効果: 範囲内の敵に刺さった槍が炸裂し、? + 2本目以降の槍1本につき?の物理ダメージを与える。また、命中した敵に?秒間、?のスロウ効果を付与する。 このスキルで敵を倒すと、このスキルのクールダウンが解消され、?マナが還元される。? なし 1000 30 |
00:35 E | 06:22 E | 08:22 E | 10:25 E | 12:39 E | |||||||||||||
宿命の呼び声(Fate's Call) - R 最大4秒間、「魂盟の同志」を固有時停止状態にして自分の元に引き寄せる。「魂盟の同志」はクリックすることで飛び出すことができる。このとき、最初にチャンピオンと衝突した時点で停止し、周囲のすべての敵をノックバックさせる。「魂盟の同志」はチャンピオンに命中すると、その対象から通常攻撃の最大射程分離れた位置に着地する。? 150/120/90秒 1000 100 | 07:02 R | 15:43 R | 30:56 R |
ルーンの再構築
覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer