Kingen

Dplus Kia
Top
Korea
Diamond I(KR)
LP: 50 LP
勝利: 110
敗北: 87
勝率: 55.84%
Pickしたチャンピオン
Kingen
Kills: 5
Deaths: 1
Assists: 2
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 134
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 136

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分15秒 KR鯖
Ban
(34.3k)17 VS 8(25k)
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15


ナイトストーカー: スキルが対象の減少体力に応じて追加ダメージを与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、自身は1.5秒間、建造物以外から対象指定不可になる(30(0秒))。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイストと移動速度
900 3000
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復200%

巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。

ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。
900 3000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

11000
3666
7333
3666
7333

DAMAGE TAKEN

17000
5666
11333
5666
11333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
1分0秒頃
購入
売却
=>
4分38秒頃
購入
売却
=>
5分57秒頃
購入
売却
=>
10分25秒頃
購入
売却
=>
14分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スカイバスター/ショックブラスト(To the Skies! / Shock Blast) - Q マーキュリーハンマー: 敵に飛びかかって、周囲の敵に?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 16/14/12/10/8/6秒 600 40 00:43
Q
02:35
Q
04:30
Q
06:51
Q
10:19
Q
13:31
Q
ライトニング/ハイパーチャージ(Lightning Field / Hyper Charge) - W マーキュリーハンマー - 自動効果: 「マーキュリーハンマー」による通常攻撃はマナを?回復する。

マーキュリーハンマー - 発動効果: 電気のオーラを身にまとい、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。?
10秒 285 40
03:31
W
05:35
W
08:21
W
11:35
W
サンダーブロー/アクセルゲート(Thundering Blow / Acceleration Gate) - E ハンマーフォーム: ハンマーを振って対象をノックバックさせ、?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 20/18/16/14/12/10秒 240 55 02:06
E
マーキュリーキャノン/マーキュリーハンマー(Mercury Cannon / Mercury Hammer) - R マーキュリーハンマー: 武器を「マーキュリーキャノン」に切り替えて射程距離が増加する。この際にスキルも切り替わる。また、次の通常攻撃が?秒間、魔法防御と物理防御を?低下させる。? 6秒 600 コスト無し

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer