Challenger(KR)
LP: 1177 LP
勝利: 604
敗北: 534
勝率: 53.08%
LP: 1177 LP
勝利: 604
敗北: 534
勝率: 53.08%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:30分34秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Let me sup
3/5/9
182
10.5k
Top
15
JUGKlNG(Canyon)
8/5/15
186
13.3k
Jungle
16
KT Feisty
9/7/9
216
14.4k
Mid
14
Damn JG
5/8/8
224
13.2k
ADC
12
Moham12345 (Moham)
3/6/18
28
9k
Support
(60.6k)28 VS 31(66.8k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
칼과 창 방패
8/4/11
206
14k
Top
16
daoxinwengu1
8/8/9
214
13.3k
Jungle
17
buyonegetonefre
2/4/15
259
12.6k
Mid
16
qsadaeasdz
11/2/6
329
18.6k
ADC
13
Lehends(Lehends)
2/10/18
33
8.3k
Support
イージスの盾(Aegis of the Legion)
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
心の鋼(Heartsteel)
体力900
基本体力自動回復200%
巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。
ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。 900 3000
基本体力自動回復200%
巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。
ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。 900 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ゴアドリンカー(Goredrinker)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力120
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
真なる氷のかけら(Shard of True Ice)
魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
コラプト ポーション(Corrupting Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate)
物理防御 60
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer)
攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力80
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力80
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain)
魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
アイアン エリクサー(Elixir of Iron)
発動効果 - 消費: 飲むと3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。
別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。 500 500
発動効果 - 消費: 飲むと3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。
別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。 500 500
スペルシーフ エッジ(Spellthief's Edge)
魔力10
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
550 800
回復効果およびシールド量8%
550 800
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
43000
14333
28666
14333
28666
DAMAGE TAKEN
53000
17666
35333
17666
35333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
2分13秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
5分57秒頃
購入
売却
=>
8分23秒頃
購入
売却
=>
10分45秒頃
購入
売却
=>
13分1秒頃
購入
売却
=>
14分47秒頃
購入
売却
=>
17分23秒頃
購入
売却
=>
19分2秒頃
購入
売却
=>
20分54秒頃
購入
売却
=>
22分23秒頃
購入
売却
=>
24分32秒頃
購入
売却
=>
25分54秒頃
購入
売却
=>
26分51秒頃
購入
売却
=>
29分13秒頃
購入
売却
=>
30分15秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q
エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には?秒間?%のスロウ効果を付与する。 エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を?秒間スタンさせる。 ? 11/10/9/8/7秒 25000 60 |
01:06 Q | 06:50 Q | 07:29 Q | 11:15 Q | 18:25 Q | |||||||||||||
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W
体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を?増加させて(?秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から?秒経過すると効果が増加し、最大の体力を?回復する。 遺物は同時に?個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。 このスキルは?回までチャージできる。 現在有効な遺物: ? / ? ? なし 800 70 |
03:37 W | 28:24 W | ||||||||||||||||
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。? 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 | 03:56 E | 15:08 E | 22:48 E | |||||||||||||||
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。? 110/95/80秒 3400 100 | 08:59 R | 25:08 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Armor
+5 Armer
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)