DnDn

Nongshim RedForce
Top
Korea
Master(KR)
LP: 122 LP
勝利: 15
敗北: 2
勝率: 88.24%
Pickしたチャンピオン
sparkle
Kills: 4
Deaths: 2
Assists: 4
KDA: 4.00

CS
ミニオン: 138
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 138

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:15分17秒 KR鯖
Ban
(26.7k)10 VS 22(34.5k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。

復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。



発動効果 (0秒)
誓い
宿敵を選択する。
800 2500
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。
450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

300 1300
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。
400 700
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。
700 1000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350


アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
850 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
コラプト ポーション(Corrupting Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

20000
6666
13333
6666
13333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
5分51秒頃
購入
売却
=>
9分49秒頃
購入
売却
=>
12分44秒頃
購入
売却
=>
13分54秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 火炎放射器から火を放ち、?秒かけて? + 最大体力の?%の魔法ダメージを与える。ミニオンに対してはダメージが?%に低下する。

デンジャーゾーン:
ダメージが? + 最大体力の?に増加する。

最大体力に応じたダメージは、モンスターには?ダメージが上限となる。?
10/9/8/7/6秒 600 20 ヒート
01:37
Q
03:18
Q
04:14
Q
06:44
Q
08:52
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W バリア装置を起動して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、?秒間移動速度が?%増加する。

デンジャーゾーン:
代わりに耐久値?のシールドを獲得し、移動速度が?増加する。?
6秒 20 ヒート
02:43
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 帯電した銛を発射して?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間敵の魔法防御を?%低下させる。

このスキルによるスロウ効果を受けている敵に命中すると、スロウ効果が?%に増加し、敵の魔法防御を?%低下させる。

デンジャーゾーン:
銛が?の魔法ダメージを与え、スロウ効果と魔法防御低下効果が50%増加する。?
0.5秒 850 ヒート
02:06
E
08:12
E
10:35
E
14:50
E
イコライザー(The Equalizer) - R ロケットを一列に発射して着弾地点を炎上させ、?%のスロウ効果を付与し、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。

このスキルは使用中にクリックしてドラッグすると、ロケットの着弾方向を変えられる。?
130/105/80秒 1750 コスト無し
05:33
R
12:12
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)