Soul

SBENU Sonicboom
Top
Korea
Diamond I(KR)
LP: 21 LP
勝利: 74
敗北: 68
勝率: 52.11%
Pickしたチャンピオン
누비자rider
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 0
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 0

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:02分18秒 KR鯖
Ban
(3.1k)0 VS 0(3.4k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
レリック シールド(Relic Shield) 魔力7
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2

戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer)

発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒)
0 0

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

240
80
160
80
160

DAMAGE TAKEN

1300
433
866
433
866

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
2分4秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
暗闇の強襲(Blinding Assault) - Q ヴァロールに急降下するように命じ、最初に命中した敵に「弱点」を付与して、 1.75 秒間その視界範囲を狭め、周囲のすべての敵に?の物理ダメージを与える。

最初に命中した敵がチャンピオン以外だった場合は、 1.75 秒間武装解除させる。?
11/10.5/10/9.5/9秒 1025 50/55/60/65/70
鷲の眼(Heightened Senses) - W 自動効果: 「弱点」がマークされた対象に通常攻撃を行うと、 2 秒間、攻撃速度が?%、移動速度が 20/25/30/35/40 %増加する。

発動効果: ヴァロールが周囲を偵察し、自身を中心とした広範囲の視界を 2 秒間確保する。?
50/45/40/35/30秒 2100 コスト無し
飛翔撃(Vault) - E 敵のところまでダッシュして?の物理ダメージを与え、対象を「弱点」でマークする。その後、後方に飛びのいて対象から離れ、少しだけ対象をノックバックさせて、 50 %のスロウ効果を与える。このスロウ効果は 1.5 秒かけて減衰する。? 12/11/10/9/8秒 675 50
相棒(Behind Enemy Lines) - R ヴァロールを呼び寄せ、2秒間の詠唱後に連携して、移動速度が?%増加する。連携後はこのスキルを再発動できるようになる。通常攻撃を行うか、「暗闇の強襲」または「飛翔撃」を使用すると、自動的にこのスキルを再発動する。

再発動:
クインとヴァロールが空中から攻撃し、?の物理ダメージを与えて、チャンピオンを「弱点」でマークし、このスキルを終了する。?
3秒 700 100/50/0

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer