Teddy

DRX
ADC
Korea
Diamond I(KR)
LP: 50 LP
勝利: 52
敗北: 19
勝率: 73.24%
Pickしたチャンピオン
skdmlwlsjd
Kills: 19
Deaths: 4
Assists: 10
KDA: 7.25

CS
ミニオン: 180
中立ミニオン: 23
ワード: 13
CS合計: 216

連続キル
Double: 5
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:25分08秒 KR鯖
Ban
(47.9k)26 VS 39(57.8k)
コラプト ポーション(Corrupting Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威15
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力55
脅威22
スキルヘイスト15

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度40%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
700 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
自然の力(Force of Nature) 体力400
魔法防御55
移動速度5%

毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。
700 2800
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5

敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。


発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。
650 3400
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
150 1300
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。
700 1000
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復100%

100 800
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant) 体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5



「ファッショナブルで機能的」
350 1050
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。
400 700
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度5%

200 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

37000
12333
24666
12333
24666

DAMAGE TAKEN

34000
11333
22666
11333
22666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
4分0秒頃
購入
売却
=>
6分44秒頃
購入
売却
=>
9分50秒頃
購入
売却
=>
13分24秒頃
購入
売却
=>
15分40秒頃
購入
売却
=>
18分0秒頃
購入
売却
=>
21分33秒頃
購入
売却
=>
24分53秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
武器ごとのスキル(Weapon Abilites) - Q ? 9秒 1450 60 02:13
Q
03:13
Q
04:37
Q
05:39
Q
10:29
Q
14:06
Q
フェーズ(Phase) - W メインハンド武器とオフハンド武器を切り替え、「グラヴィタム」を装備する。? 0.8秒 250 コスト無し 00:11
W
07:40
W
11:54
W
15:27
W
17:13
W
19:02
W
武器キューシステム(Weapon Queue System) - E ? なし 1000 0 21:35
E
23:37
E
24:45
E
月光の祈り(Moonlight Vigil) - R 凝縮された月光のエネルギーを発射する。月光はチャンピオンに命中した時点で爆発して、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。

その後、命中した全チャンピオンをメインハンド武器で通常攻撃する。??
120/110/100秒 1300 100

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer