Khan

Dplus Kia
Top
Korea
Master(KR)
LP: 412 LP
勝利: 133
敗北: 107
勝率: 55.42%
Pickしたチャンピオン
Mannoroth
Kills: 0
Deaths: 6
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 130
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 130

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分19秒 KR鯖
Ban
(32.3k)20 VS 2(22k)
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。
450 450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
シャッタードクイーン クラウン(Crown of the Shattered Queen) 魔力85
体力250
マナ600
スキルヘイスト20


セーフガード: 「セーフガード」で守られており、チャンピオンから受けるダメージが軽減される。「セーフガード」はチャンピオンによるダメージを受けてから2.5秒間持続する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度と魔力
465 2865
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

11000
3666
7333
3666
7333

DAMAGE TAKEN

14000
4666
9333
4666
9333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
6分16秒頃
購入
売却
=>
10分9秒頃
購入
売却
=>
15分2秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スカイバスター/ショックブラスト(To the Skies! / Shock Blast) - Q マーキュリーハンマー: 敵に飛びかかって、周囲の敵に?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 16/14/12/10/8/6秒 600 40 00:21
Q
02:43
Q
04:53
Q
07:13
Q
11:41
Q
ライトニング/ハイパーチャージ(Lightning Field / Hyper Charge) - W マーキュリーハンマー - 自動効果: 「マーキュリーハンマー」による通常攻撃はマナを?回復する。

マーキュリーハンマー - 発動効果: 電気のオーラを身にまとい、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。?
10秒 285 40
03:18
W
05:47
W
09:13
W
13:32
W
サンダーブロー/アクセルゲート(Thundering Blow / Acceleration Gate) - E ハンマーフォーム: ハンマーを振って対象をノックバックさせ、?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 20/18/16/14/12/10秒 240 55 02:25
E
マーキュリーキャノン/マーキュリーハンマー(Mercury Cannon / Mercury Hammer) - R マーキュリーハンマー: 武器を「マーキュリーキャノン」に切り替えて射程距離が増加する。この際にスキルも切り替わる。また、次の通常攻撃が?秒間、魔法防御と物理防御を?低下させる。? 6秒 600 コスト無し

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Magic Resist
+6 Magic Resist