Burdol

FearX
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1073 LP
勝利: 130
敗北: 100
勝率: 56.52%
Pickしたチャンピオン
Nty1
Kills: 1
Deaths: 4
Assists: 0
KDA: 0.25

CS
ミニオン: 112
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 112

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分44秒 KR鯖
Ban
(33.7k)21 VS 8(25.8k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力70
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
100 3100
マナムネ(Manamune) 攻撃力35
マナ500
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて増加攻撃力を獲得する。

マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中すると増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「ムラマナ」に変化する。
1050 2900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力50
スキルヘイスト15
移動速度5%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。
450 450
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
レイジナイフ(Rageknife) 攻撃速度25%


激憤: 通常攻撃が20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。シージングストライク: 通常攻撃によって攻撃速度が5%増加する。この効果は最大3回までスタックする。
600 1200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ルーン鋼の肩当て(Runesteel Spaulders) 攻撃力6
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant) 体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5



「ファッショナブルで機能的」
350 1050
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

12000
4000
8000
4000
8000

DAMAGE TAKEN

16000
5333
10666
5333
10666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
6分49秒頃
購入
売却
=>
7分1秒頃
購入
売却
=>
8分55秒頃
購入
売却
=>
10分55秒頃
購入
売却
=>
13分39秒頃
購入
売却
=>
15分15秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ファント(Lunge) - Q 指定方向にダッシュして、最も近くの敵、ワード、建造物のいずれかを突き、?の物理ダメージを与える。この攻撃は「急所」およびこの一撃で倒せる敵を優先する。

敵に命中させると、このスキルのクールダウンが?%短縮される。?
13/11.25/9.5/7.75/6秒 400 20/25/30/35/40
00:43
Q
03:14
Q
04:22
Q
07:13
Q
11:25
Q
リポスト(Riposte) - W ?秒間、あらゆるダメージ、行動妨害効果、ステータス弱化効果を受け流した後、鋭い突きを行う。突きが最初に命中したチャンピオンに?の魔法ダメージを与え、?秒間移動速度を?%、攻撃速度を?%低下させるスロウ効果を付与する。このスキルで移動不能効果を防いだ場合、突きを当てた敵にはスロウ効果の代わりにスタン効果を与える。? 24/22/20/18/16秒 750 50 02:40
W
ブレードワーク(Bladework) - E 次の2回の通常攻撃は攻撃速度が?%増加する。最初の通常攻撃は?秒間?%のスロウ効果を与える。2回目の攻撃は必ずクリティカルになり、?%のダメージを与える。? 11/10/9/8/7秒 425 40 02:09
E
08:26
E
14:03
E
グランドチャレンジ(Grand Challenge) - R 自動効果: 「デュエリスト・ダンス」による増加移動速度が?%に上昇する。

発動効果: チャンピオンの「急所」を4カ所すべて明らかにして、合計で最大体力の?にあたる確定ダメージを与える。また、対象の近くにいる間は「デュエリスト・ダンス」の増加移動速度を獲得する。

?秒以内に4カ所の「急所」すべてを攻撃するか、敵チャンピオンが倒れるまでに「急所」を1カ所以上攻撃すると、その後?秒から?秒間、自身と周囲にいる味方チャンピオンの体力が毎秒?回復する。この回復時間は、攻撃した「急所」の数に応じて増加する。?
110/90/70秒 500 100
05:44
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer