Juhan

DRX
Jungler
Korea
Diamond II(KR)
LP: 75 LP
勝利: 18
敗北: 11
勝率: 62.07%
Pickしたチャンピオン
DRX Juhana
Kills: 6
Deaths: 2
Assists: 4
KDA: 5.00

CS
ミニオン: 16
中立ミニオン: 92
ワード: 3
CS合計: 111

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:16分10秒 KR鯖
Ban
(27.7k)7 VS 20(34.8k)
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

450 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。
450 450
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5

敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。


発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。
650 3400
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%

飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。
600 3400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片の数に応じてその味方の体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには魔法ダメージを与える。

400 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

550 800
祝福の聖杯(Chalice of Blessing) 体力200
基本マナ自動回復50%


調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。

「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」
300 950
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

11000
3666
7333
3666
7333

DAMAGE TAKEN

19000
6333
12666
6333
12666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分31秒頃
購入
売却
=>
5分15秒頃
購入
売却
=>
8分29秒頃
購入
売却
=>
12分43秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
槍投げ/テイクダウン(Javelin Toss / Takedown) - Q ヒト形態: 槍を投げて?の魔法ダメージを与える。ダメージは槍の飛距離に応じて最大?の魔法ダメージまで増加する。? 6秒 1500 50/55/60/65/70 00:49
Q
03:50
Q
06:22
Q
09:23
Q
12:37
Q
虎挟み/ジャンプ(Bushwhack / Pounce) - W ヒト形態: インビジブル状態のトラップを2分間設置する。トラップは敵が踏むと 4 秒間、毎秒?の魔法ダメージを与える。

トラップは同時に?個まで設置しておくことができる。?
13/12/11/10/9秒 900 30/35/40/45/50
02:39
W
高揚/クロウ(Primal Surge / Swipe) - E ヒト形態: 体力を?回復する。回復量は減少体力に応じて最大?まで増加する。また?秒間、攻撃速度が?%増加する。? 12秒 900 50/55/60/65/70 02:02
E
10:48
E
14:31
E
クーガーの心(Aspect Of The Cougar) - R 自動効果: ヒト形態の間は、「マーキング」を適用するとこのスキルのクールダウンが解消される。

ヒト形態: クーガー形態に変化して通常攻撃が近接になり、発動スキルが入れ替わる。

クーガー形態: ヒト形態に変化して通常攻撃が遠隔になり、発動スキルが入れ替わる。?
3秒 20 コスト無し
07:26
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Magic Resist
+6 Magic Resist