NUCLEARINT

Team BDS
Mid
EU West
Master(KR)
LP: 134 LP
勝利: 29
敗北: 17
勝率: 63.04%
Pickしたチャンピオン
Life ls Short
Kills: 2
Deaths: 3
Assists: 2
KDA: 1.33

CS
ミニオン: 119
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 120

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:19分10秒 KR鯖
Ban
(31.5k)8 VS 24(42.8k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力25
クリティカル率20%

450 1400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
200 1200
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350


アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
850 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。
700 1000
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

450 1200
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力15
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分25秒頃
購入
売却
=>
3分6秒頃
購入
売却
=>
4分13秒頃
購入
売却
=>
8分9秒頃
購入
売却
=>
10分50秒頃
購入
売却
=>
11分4秒頃
購入
売却
=>
13分59秒頃
購入
売却
=>
17分31秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
イカシアの雨(Icathian Rain) - Q 6 発のミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵に分散され、それぞれが?の物理ダメージを与える(最大?)。同じチャンピオンかモンスターに複数のミサイルが当たると、与えるダメージが 25 %になる。

進化時:
ミサイルの数が 12 発になる。
現在: ?/増加攻撃力 100 ?
10/9/8/7/6秒 600 55
01:45
Q
05:27
Q
06:56
Q
11:30
Q
15:51
Q
ヴォイドシーカー(Void Seeker) - W ヴォイドのエネルギーを発射して最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与え、プラズマを 2 スタック付与し、?秒間真の視界を得る。

進化時:
代わりにプラズマを 3 スタック付与し、チャンピオンに命中するとクールダウンが 75 %短縮される。
現在: ?/魔力 100 ?
22/20/18/16/14秒 3000 55/60/65/70/75
02:22
W
スーパーチャージ(Supercharge) - E ヴォイドエネルギーをスーパーチャージする。チャージ中は移動速度が?増加し、ゴースト状態になる。その後 4 秒間、攻撃速度が 40/50/60/70/80 %増加する。

通常攻撃を行うと、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。

進化時:
0.5 秒間、インビジブル状態にもなる。
現在: ?%/増加攻撃速度 100 %?
16/14.5/13/11.5/10秒 1 30
04:46
E
13:25
E
18:03
E
キラーヴォイド(Killer Instinct) - R プラズマを付与した敵チャンピオンの近くにダッシュして、?秒間、耐久値?のシールドを獲得する。? 130/100/70秒 2000/2500/3000 100 09:22
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer