Enty

Sengoku Gaming
Support
Japan
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Enty
Kills: 6
Deaths: 12
Assists: 21
KDA: 2.25

CS
ミニオン: 29
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 36

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
14日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分44秒 JP鯖
Ban
(71.7k)51 VS 34(63.5k)
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力550
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
0の体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止 (0秒)
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ (0秒)
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。
900 2850
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%

幽霊のワルツ
ゴースト化する。
950 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福 (0秒)
チャンピオンから受けるダメージを35% / 25%軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
自然の力(Force of Nature) 体力400
魔法防御55
移動速度4%

毅然
チャンピオンから魔法ダメージを8回受けると、魔法防御が70移動速度が6%増加する。
750 2800
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力70
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。
950 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。幽霊の歩み(0秒)
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
150 2800
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。破壊の衝撃波 (0秒)
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。
963 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
850 3000
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御25

ライフライン (0秒)
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。
200 1300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
テルミヌス(Terminus) 攻撃力30
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。
1100 3000
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身 (0秒)
周囲の味方に耐久値200 - 360(味方)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

41000
13666
27333
13666
27333

DAMAGE TAKEN

56000
18666
37333
18666
37333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分24秒頃
購入
売却
=>
5分15秒頃
購入
売却
=>
6分17秒頃
購入
売却
=>
9分32秒頃
購入
売却
=>
12分26秒頃
購入
売却
=>
13分17秒頃
購入
売却
=>
14分43秒頃
購入
売却
=>
17分16秒頃
購入
売却
=>
18分24秒頃
購入
売却
=>
23分18秒頃
購入
売却
=>
25分36秒頃
購入
売却
=>
29分40秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
焦炎(Sear) - Q 火の玉を放ち、最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与える。

対象が炎上している場合、1.5秒間スタンさせる。?
8/7.5/7/6.5/6秒 1050 50
02:12
Q
20:01
Q
27:20
Q
29:22
Q
30:05
Q
烈火の柱(Pillar of Flame) - W 純然たる炎の柱を発生させて?の魔法ダメージを与える。

炎上しているユニットは、代わりに?のダメージを受ける。?
10/9.5/9/8.5/8秒 900 60/70/80/90/100
00:33
W
04:39
W
08:42
W
12:36
W
16:52
W
焼灼(Conflagration) - E 強力な爆風で対象を攻撃し、周囲のユニットに?の魔法ダメージを与える。

対象が炎上している場合は、この効果範囲が2倍になる。?
13/12/11/10/9秒 625 70/75/80/85/90
03:17
E
15:23
E
31:32
E
業火(Pyroclasm) - R 指定した対象に最大5回まで跳ね返る強力な火炎弾を放つ。この火炎弾は自身または他の敵に向かって跳ね返り、敵に命中するたびに?の魔法ダメージを与える。この跳ね返りは、優先的に敵チャンピオンの「炎上」スタックを最大にしようとする。

炎上している対象には、短時間?%のスロウ効果を与える。?
110/100/90秒 750 100
09:39
R
23:08
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health