Rainbrain

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Diamond IV(JP)
LP: 28 LP
勝利: 45
敗北: 53
勝率: 45.92%
Pickしたチャンピオン
Rainbrain
Kills: 4
Deaths: 2
Assists: 7
KDA: 5.50

CS
ミニオン: 171
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 172

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
53日前 Blue Team 勝利 試合時間:26分28秒 JP鯖
Ban
(57.9k)30 VS 11(42.2k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows) 攻撃力50
攻撃速度25%

訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。

疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。
750 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ドーンコア(Dawncore) 魔力45
回復効果およびシールド量16%
基本マナ自動回復100%

ファーストライト
基本マナ自動回復100%ごとに、体力回復量およびシールド量が2%魔力が10増加する。
450 2500
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

エミネンス
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、90秒間攻撃力が15 + キルしたチャンピオンごとに2増加する。
950 3000
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
5分2秒頃
購入
売却
=>
8分3秒頃
購入
売却
=>
10分3秒頃
購入
売却
=>
15分52秒頃
購入
売却
=>
16分4秒頃
購入
売却
=>
18分25秒頃
購入
売却
=>
19分46秒頃
購入
売却
=>
21分4秒頃
購入
売却
=>
23分9秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q 次の通常攻撃が?の追加物理ダメージを与え、?秒間、移動速度が?%上昇する。このスキルは?秒以内なら再発動できる。

再発動による通常攻撃が最初の攻撃から?秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが増加して?になり、攻撃ダメージの?が確定ダメージに変わる。

このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。?
9/8/7/6/5秒 325 25
02:27
Q
03:24
Q
04:55
Q
08:06
Q
11:29
Q
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W チャージしてから斬撃を放ち、?の物理ダメージを与える。

攻撃範囲の外側半分にいた敵には?%のスロウ効果を付与する。この効果は?秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の?にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの?%にあたる体力を回復する。?
17/15.5/14/12.5/11秒 610 50/55/60/65/70
01:38
W
21:49
W
24:06
W
フックショット(Hookshot) - E 地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せ、その後1秒間このスキルを再発動できる。

再発動:
壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵に?の物理ダメージを与えつつ、敵チャンピオンを?秒間スタンさせる。敵チャンピオンに向かって跳躍した時は移動距離が2倍に伸び、命中すると?秒間、攻撃速度が?%上昇する。?
16/15/14/13/12秒 800 70
02:42
E
09:18
E
13:15
E
19:29
E
20:59
E
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを?秒間、いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、現在体力の?%の追加魔法ダメージを与える。? 140/115/90秒 475 100 05:47
R
15:48
R
26:02
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)