ThintoN

AXIZ
Top
Japan
Grandmaster(JP)
LP: 685 LP
勝利: 247
敗北: 216
勝率: 53.35%
Pickしたチャンピオン
イルカマン
Kills: 1
Deaths: 4
Assists: 13
KDA: 3.50

CS
ミニオン: 37
中立ミニオン: 0
ワード: 14
CS合計: 51

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
60日前 Red Team 勝利 試合時間:31分40秒 JP鯖
Ban
(60k)21 VS 23(61.6k)
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度20%低下させる。
600 2500
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 25
マナ300
スキルヘイスト10

50 900
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力70
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。
950 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。
900 2850
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
600 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
実験的へクスプレート(Experimental Hexplate) 攻撃力40
攻撃速度20%
体力450

へクスチャージ
アルティメットスキルヘイストが30増加する。

オーバードライブ
アルティメットスキル発動から8秒間、攻撃速度が30%移動速度が15%増加する。
500 3000
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

47000
15666
31333
15666
31333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
2分39秒頃
購入
売却
=>
5分42秒頃
購入
売却
=>
8分53秒頃
購入
売却
=>
12分11秒頃
購入
売却
=>
20分5秒頃
購入
売却
=>
21分25秒頃
購入
売却
=>
22分37秒頃
購入
売却
=>
24分19秒頃
購入
売却
=>
25分33秒頃
購入
売却
=>
27分16秒頃
購入
売却
=>
29分58秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハウリングゲイル(Howling Gale) - Q 竜巻を召喚する。竜巻は?秒かけて成長し、その後進路上にいる敵に? - ?の魔法ダメージを与えて、? - ?秒間ノックアップさせる。移動距離、ダメージ、ノックアップ時間は竜巻の成長に応じて増加する。再発動すると、即座に竜巻を送り出せる。? 14秒 1075 90/95/100/105/110 03:44
Q
ゼファー(Zephyr) - W 自動効果: 移動速度が?増加し、ゴースト化する。

発動効果: エレメントの力で敵を攻撃して?秒間?のスロウ効果を付与し、? + ?の魔法ダメージを与える。?
8/7.5/7/6.5/6秒 4294967295 50/55/60/65/70
01:18
W
16:46
W
23:04
W
28:36
W
30:55
W
ストームブレス(Eye Of The Storm) - E 味方のチャンピオンまたはタワーに?秒間、耐久値?のシールドを付与する。シールド展開中の対象は攻撃力が?増加する。

敵チャンピオンにスキルで移動妨害効果を与えるたびにクールダウンが?%短縮される。?
16/15/14/13/12秒 800 70/75/80/85/90
02:12
E
06:40
E
07:37
E
12:47
E
19:59
E
モンスーン(Monsoon) - R 魔法の嵐を召喚して、周囲の敵をノックバックさせ、 3 秒かけて周囲の味方の体力を?回復する。移動するかスキルを使用すると嵐が早めに終了する。? 130/115/100秒 725 100 10:13
R
24:55
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Movement Speed
+2% Move Speed
Health
+65 Health