ThintoN

AXIZ
Top
Japan
Grandmaster(JP)
LP: 685 LP
勝利: 247
敗北: 216
勝率: 53.35%
Pickしたチャンピオン
イルカマン
Kills: 2
Deaths: 3
Assists: 11
KDA: 4.33

CS
ミニオン: 43
中立ミニオン: 0
ワード: 15
CS合計: 58

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
45日前 Red Team 勝利 試合時間:29分29秒 JP鯖
Ban
(59.2k)24 VS 40(68.5k)
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力50
脅威15
移動速度4%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
925 2700
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
850 3000
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月 (0秒)
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中すると6秒間、スキルダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力40
魔法防御25

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
400 1600
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射 (0秒)
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
テルミヌス(Terminus) 攻撃力30
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。
1100 3000
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福 (0秒)
チャンピオンから受けるダメージを35% / 25%軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身 (0秒)
周囲の味方に耐久値200 - 360(味方)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト (0秒)
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃 (0秒)
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止 (0秒)
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー (0秒)
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド (0秒)
チャンピオンにダメージを与えると0の追加魔法ダメージを与える。
300 1100
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
375 2900
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り (0秒)
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度20%低下させる。
600 2500
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

37000
12333
24666
12333
24666

DAMAGE TAKEN

48000
16000
32000
16000
32000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分0秒頃
購入
売却
=>
12分7秒頃
購入
売却
=>
14分42秒頃
購入
売却
=>
17分40秒頃
購入
売却
=>
18分46秒頃
購入
売却
=>
20分19秒頃
購入
売却
=>
28分2秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
キラリ羽根(Gleaming Quill) - Q 魔法の羽根を投げて、最初に当たった敵ユニットに?の魔法ダメージを与える。

羽根がチャンピオンかエピックジャングルモンスターに当たると、?秒後、または自身が味方チャンピオンに触れた時に、自身と周囲の味方の体力を?回復する。?
11/10/9/8/7秒 850 45
02:21
Q
華麗なる登場(Grand Entrance) - W ダッシュしてから回転して宙に舞い上がり、?秒間ノックアップさせて?の魔法ダメージを与える。? 16/14.5/13/11.5/10秒 600 50/60/70/80/90 01:41
W
04:56
W
07:21
W
10:49
W
16:53
W
バトルダンス(Battle Dance) - E 味方チャンピオンのところまでダッシュして、 3 秒間耐久値?のシールドを付与する。

このスキルは 5 秒以内なら一度だけ再発動できる。?
なし 650 40/45/50/55/60
03:07
E
13:37
E
20:34
E
27:03
E
27:07
E
みんなオレに夢中(The Quickness) - R 4 秒間、移動速度が 75 %増加する。自身が触れた敵に初回のみ?の魔法ダメージと 1/1.25/1.5 秒間のチャーム効果を与える。最初にチャンピオンに触れたときには、自身の移動速度が 150 %増加し、徐々に元に戻る。? 130/110/90秒 150 100 08:45
R
26:43
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
CDR
+8 ability haste
Movement Speed
+2% Move Speed
Health
+65 Health