Zerost

Rascal Jester
ADC
Japan
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
ぜろすとです
Kills: 11
Deaths: 2
Assists: 15
KDA: 13.00

CS
ミニオン: 222
中立ミニオン: 0
ワード: 3
CS合計: 225

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
92日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分14秒 JP鯖
Ban
(54.3k)34 VS 14(41.7k)
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力350
物理防御 55
移動速度4%

シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果が25%軽減される。
900 2900
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10マナが20魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%マナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。
450 2600
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御35
基本体力自動回復100%

150 1250
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。
100 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

28000
9333
18666
9333
18666

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分31秒頃
購入
売却
=>
4分55秒頃
購入
売却
=>
8分22秒頃
購入
売却
=>
10分20秒頃
購入
売却
=>
12分54秒頃
購入
売却
=>
15分26秒頃
購入
売却
=>
17分12秒頃
購入
売却
=>
19分4秒頃
購入
売却
=>
21分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
「爆ぜ狂う果実」(Dancing Grenade) - Q グレネードを放り投げる。グレネードは、まだ当たっていない近くの敵ユニットに向かってバウンドしながら、?の物理ダメージを与える。

グレネードは最大?回までバウンドし、グレネードが当たった敵がその後すぐにキルされると、次のバウンドで与えるダメージが?%増加する。?
7/6.5/6/5.5/5秒 550 40/45/50/55/60
00:42
Q
03:12
Q
05:42
Q
08:08
Q
12:18
Q
「死者への狂奏曲」(Deadly Flourish) - W 長射程の弾丸を発射し、最初に当たった敵チャンピオンと軌道上にいた他の敵に?の物理ダメージを与える。

また、味方チャンピオンの攻撃が当たってから?秒以内にこのスキルが命中した場合は、対象に?秒間のスネア効果を付与し、自身は固有スキルの増加移動速度を獲得する。?
12秒 3000 50/55/60/65/70
02:13
W
10:07
W
13:20
W
17:38
W
19:21
W
「女神の抱擁」(Captive Audience) - E 自動効果: 自身がチャンピオンをキルすると、その場に「女神の足跡」が発生して爆発する。

発動効果: ?分間、見えないトラップである「女神の足跡」を設置する。敵が「女神の足跡」を踏むと、?%のスロウ効果を与えるゾーンが発生する。?秒後、トラップが爆発して?の魔法ダメージを与える。

このスキルは2つまでチャージできる(?秒でリチャージ)。?
2秒 750 30
04:29
E
21:03
E
21:38
E
「終演 -フィナーレ-」(Curtain Call) - R 「囁き」を杖と合体させて4発の高威力の弾丸を発射する。各弾丸は最初に当たった敵チャンピオンに対象の減少体力に応じて?から?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を与える。4発目はクリティカルになって?%のダメージを与える。? 120/105/90秒 25000 100 06:40
R
16:01
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health