CLOCKDAY

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Clockday
Kills: 5
Deaths: 3
Assists: 6
KDA: 3.66

CS
ミニオン: 249
中立ミニオン: 10
ワード: 0
CS合計: 259

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
97日前 Red Team 勝利 試合時間:28分26秒 JP鯖
Ban
(50.2k)16 VS 30(62.1k)
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。
250 1200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
375 2900
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御35
基本体力自動回復100%

150 1250
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。
963 3000
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

30000
10000
20000
10000
20000

DAMAGE TAKEN

43000
14333
28666
14333
28666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
4分46秒頃
購入
売却
=>
5分25秒頃
購入
売却
=>
6分49秒頃
購入
売却
=>
8分45秒頃
購入
売却
=>
11分11秒頃
購入
売却
=>
13分56秒頃
購入
売却
=>
17分0秒頃
購入
売却
=>
18分1秒頃
購入
売却
=>
20分58秒頃
購入
売却
=>
27分46秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
瞬刃(Bladesurge) - Q 敵に向かってダッシュして?の物理ダメージを与え、体力を?回復する。このスキルで敵をキルするか、対象が不安定だった場合、クールダウンが解消される。

ミニオンには?のダメージを与える。?
10/9/8/7/6秒 600 15
02:08
Q
04:05
Q
04:37
Q
07:23
Q
10:39
Q
不屈の舞(Defiant Dance) - W チャージ開始: 最大?秒間の防御態勢を取り、行動ができなくなる代わりに受ける物理ダメージを?%、魔法ダメージを?%減少させる。

解放: 刃での強烈な攻撃を放ち、?の物理ダメージを与える。このダメージはチャージ時間に応じて最大?まで上昇する。?
20/18/16/14/12秒 825 70/75/80/85/90
02:43
W
09:24
W
12:05
W
15:35
W
17:28
W
無欠の連舞(Flawless Duet) - E 刃を飛ばして地面に打ち込む。最大?秒間はこのスキルを再発動できる。

再発動:
2枚目の刃を飛ばし、その後2枚の刃が互いの方向に向かって飛ぶ。刃は?秒間対象をスタンさせ、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンと大型ジャングルモンスターは?秒間不安定になる。?
16/15/14/13/12秒 850 50
01:00
E
19:30
E
22:10
E
先陣の刃(Vanguard's Edge) - R 大量の刃を飛ばして?の魔法ダメージを与え、チャンピオンと大型ジャングルモンスターを?秒間不安定にする。刃は爆発して最初に命中したチャンピオンの周囲に?秒間檻を形成する。檻は?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。? 125/105/85秒 950 100 05:57
R
13:40
R
24:59
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)