Master(JP)
LP: 61 LP
勝利: 95
敗北: 94
勝率: 50.26%
LP: 61 LP
勝利: 95
敗北: 94
勝率: 50.26%
32日前 Red Team 勝利 試合時間:26分21秒 JP鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
Tappuling
0/1/7
181
8.6k
Top
13
Ltaso
5/6/4
162
9.9k
Jungle
14
タオルケット
5/5/1
210
11.2k
Mid
13
Fnightzzz
1/4/7
196
9.1k
ADC
11
充満N
1/5/8
34
6.5k
Support
(45.5k)12 VS 21(52.7k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
1 16 5
3/2/3
209
10.9k
Top
13
にゃるるる (Atyamomo)
5/3/7
124
8.9k
Jungle
16
スナギモ
6/2/4
226
11.6k
Mid
14
田中OTP
6/4/8
257
13.1k
ADC
13
挿れるキング
1/1/16
27
8.1k
Support
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 150 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 150 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度30%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
250 900
スキルヘイスト10
250 900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror)
魔力20
基本マナ自動回復75%
スキルヘイスト10
100 1000
基本マナ自動回復75%
スキルヘイスト10
100 1000
帝国の指令(Imperial Mandate)
魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。 400 2300
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。 400 2300
エーテル ウィスプ(Aether Wisp)
魔力30
移動速度5%
450 850
移動速度5%
450 850
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力20
クリティカル率20%
100 1400
クリティカル率20%
100 1400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 700 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 700 2600
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ヘリアの残響(Echoes of Helia)
魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片の数に応じてその味方の体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには魔法ダメージを与える。
400 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片の数に応じてその味方の体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには魔法ダメージを与える。
400 2200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water)
魔力40
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15
急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30、移動速度が10%増加する。 600 2300
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15
急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30、移動速度が10%増加する。 600 2300
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
550 800
回復効果およびシールド量8%
550 800
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力200
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
26000
8666
17333
8666
17333
DAMAGE TAKEN
42000
14000
28000
14000
28000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
5分21秒頃
購入
売却
=>
7分6秒頃
購入
売却
=>
12分9秒頃
購入
売却
=>
17分24秒頃
購入
売却
=>
21分55秒頃
購入
売却
=>
24分28秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q
腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。 この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。? 14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費 |
02:32 Q | |||||||||||||||||
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W
体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。 スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。? 5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費 |
01:21 W | 12:40 W | 17:56 W | 21:51 W | 25:57 W | |||||||||||||
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E
チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。 解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。? 22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費 |
01:49 E | 04:43 E | 07:46 E | 10:47 E | 14:42 E | |||||||||||||
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R
?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。 バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。? 120/105/90秒 300 コスト無し |
09:18 R | 21:30 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)