Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:08分31秒 JP鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
6
完全黙秘
0/0/0
36
2.1k
6
子糸木辛木亘
1/2/1
63
3k
7
一簑烟雨任平生
1/1/0
65
3.1k
7
1/2/0
50
2.6k
6
星野源
1/1/1
4
2.3k
(13.2k)4 VS 6(14.8k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
7
The Troll
2/1/0
49
3k
6
ええやんん
2/1/1
66
3.4k
6
砂漠rose
2/0/2
41
3.1k
6
ぜろすとです (Zerost)
0/1/3
7
2.2k
7
セロス
0/1/1
66
2.9k
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
運命の灰(Fated Ashes)
魔力30
発火
ダメージスキルが3秒間かけて15の追加魔法ダメージを与える。
モンスターには追加で45の魔法ダメージを与える。 500 900
発火
ダメージスキルが3秒間かけて15の追加魔法ダメージを与える。
モンスターには追加で45の魔法ダメージを与える。 500 900
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少体力の12%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大体力が30増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少体力の12%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大体力が30増加する。 50 50
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力15
移動速度4%
425 775
移動速度4%
425 775
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror)
魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10
50 900
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10
50 900
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン
モスストンパーを召喚する。モスストンパーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
モスストンパーの勇気
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長するとシールドを付与する。このシールドは大型モンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。 450 450
ジャングル コンパニオン
モスストンパーを召喚する。モスストンパーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
モスストンパーの勇気
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長するとシールドを付与する。このシールドは大型モンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ロスト チャプター(Lost Chapter)
魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。 250 1200
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。 250 1200
ルーニック コンパス(Runic Compass)
体力100
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5
サポートクエスト
このアイテムで0ゴールドを獲得すると、「世界の恵み」にアップグレードされる。
富の共有 (0秒、最大0チャージ)
味方チャンピオンが近くにいると、敵チャンピオンにダメージを与えるかミニオンをキルするとゴールドを獲得する。発動効果 (3チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 400 400
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5
サポートクエスト
このアイテムで0ゴールドを獲得すると、「世界の恵み」にアップグレードされる。
富の共有 (0秒、最大0チャージ)
味方チャンピオンが近くにいると、敵チャンピオンにダメージを与えるかミニオンをキルするとゴールドを獲得する。発動効果 (3チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 400 400
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
3400
1133
2266
1133
2266
DAMAGE TAKEN
8300
2766
5533
2766
5533
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
3分33秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
きまぐれミサイル(Prowling Projectile) - Q
気まぐれなミサイルを召喚し、最初に当たった敵に?の魔法ダメージと?%のスロウ効果を与える。 くっついている間に発動すると、少しの間だけミサイルをマウスで操作することができる。その後、ミサイルは加速して真っすぐ飛んでいく。加速したミサイルは、代わりに?の魔法ダメージを与え、対象に?秒間?%のスロウ効果を付与する。 「ベストフレンド」ボーナス: 「きまぐれミサイル」のスロウ効果が常に強化され、ミサイルが敵チャンピオンに命中すると?秒間、「ベストフレンド」が通常攻撃時効果%i:OnHit%で?の魔法ダメージを与える。 通常攻撃時効果の追加ダメージは味方のクリティカル率に応じて?%増加する。? 6.5秒 25000 50/60/70/80/90/100 |
00:30 Q | 03:48 Q | ||||||||||||||||
ユー&ミー!(You and Me!) - W
自動効果: 「ベストフレンド」にくっついている間は、自身の体力回復/シールド効果が?%増加し、その味方が通常攻撃時効果%i:OnHit%で?の体力を回復する。 発動効果: 味方のチャンピオンのところまでダッシュしてくっつく。くっついている間はパートナーの動きに合わせて付いていき、タワー以外からは対象指定不可になる。 自身が移動不能効果を受けると、このスキルは?秒間のクールダウンに入る。? なし 25000 コスト無し |
||||||||||||||||||
バビューン!(Zoomies) - E
シールドを獲得して?のダメージをブロックし、?秒間、攻撃速度が?%増加する。シールドが持続している間は、対象も移動速度が?%増加する。 味方にくっついている場合、このスキルの効果は自身ではなくその味方に付与され、さらに対象のマナを?回復する。このマナ回復量は対象の減少マナに応じて最大?%増加する。? 10秒 25000 80/90/100/110/120 |
02:41 E | 04:40 E | 06:26 E | |||||||||||||||
ファイナルチャプター(Final Chapter) - R
?秒間詠唱して、敵にも味方にも作用する魔法のウェーブを?回発射する。くっついている間に詠唱を開始した場合は、ウェーブの発射方向をマウスで操作できる。 敵に命中すると?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。このスロウ効果はウェーブが命中するたびに?%増加する。 味方チャンピオンに命中すると、ウェーブごとに?の体力を回復する。余剰の回復量はシールドに変換される。 「ベストフレンド」ボーナス: 「ベストフレンド」に対しては、体力回復効果が強化されて?の体力を回復する。 「ユー&ミー!」を発動すると、ウェーブの発射方向が現在の方向に固定される。 詠唱中は移動可能で、「バビューン!」も発動できる。 ? 120/110/100秒 1100 100 |
07:45 R |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)