ThintoN

AXIZ
Top
Japan
Master(JP)
LP: 229 LP
勝利: 192
敗北: 190
勝率: 50.26%
Pickしたチャンピオン
イルカマン
Kills: 3
Deaths: 4
Assists: 8
KDA: 2.75

CS
ミニオン: 231
中立ミニオン: 4
ワード: 1
CS合計: 236

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
14日前 Red Team 勝利 試合時間:24分57秒 JP鯖
Ban
(41.3k)11 VS 27(54.9k)
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力30
体力200

狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒追加ダメージを与える。
500 1300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復200%

巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。

ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。
900 3000
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
300 3300
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力40
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15

急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30移動速度が10%増加する。
600 2300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

250 250
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
600 2200
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復100%

300 300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

56000
18666
37333
18666
37333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
3分52秒頃
購入
売却
=>
7分18秒頃
購入
売却
=>
11分33秒頃
購入
売却
=>
15分22秒頃
購入
売却
=>
17分27秒頃
購入
売却
=>
19分45秒頃
購入
売却
=>
21分42秒頃
購入
売却
=>
22分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
破滅の斧(Decimating Smash) - Q チャージ開始: 斧を振り上げ、最大2秒間チャージする。

解放: 斧を振り下ろして短時間のスロウ効果を付与し、チャージ時間に応じて? - ?の物理ダメージを与える。1秒以上チャージしていた場合は敵をノックアップさせ、チャージ時間に応じて? - 2.25秒間のスタン効果を付与する。?
10/9/8/7/6秒 10000 45
02:17
Q
02:49
Q
04:32
Q
06:59
Q
10:09
Q
魂の炉心(Soul Furnace) - W 自動効果: ユニットをキルすると最大体力が?増加し、チャンピオンからキルまたはアシストを奪うか、大型ミニオンか大型モンスターをキルすると最大体力が?増加する。

発動効果: 6秒間耐久値?のシールドを獲得する。 3 秒後もシールドが残っていた場合は、再発動するとシールドが爆発して?(+最大体力の 10/11/12/13/14 %)の魔法ダメージを与える。?
15/14/13/12/11秒 500 65/70/75/80/85
01:40
W
08:16
W
11:44
W
16:13
W
18:12
W
殺意の雄叫び(Roar of the Slayer) - E 衝撃波を放って?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間物理防御を?%低下させる。チャンピオン以外に当たるとノックバックさせる。ノックバックさせたユニットが当たった敵にも、同じダメージと効果を与える。? 12/11/10/9/8秒 800 35/40/45/50/55 03:28
E
20:45
E
23:32
E
猪突猛進(Unstoppable Onslaught) - R 指定方向に8秒間アンストッパブル状態で突進し、マウスカーソルで方向を操作できる。敵チャンピオンか壁に衝突する、または再発動すると停止する。

停止すると、移動距離に応じて? - ?の物理ダメージを与える。近くにいる敵は、移動距離に応じて? - ?秒間スタンし、範囲内の敵は3秒間?%のスロウ効果を受ける。?
140/100/60秒 7500 100
05:35
R
13:38
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)