Rainbrain

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Diamond II(JP)
LP: 50 LP
勝利: 192
敗北: 183
勝率: 51.2%
Pickしたチャンピオン
Rainbrain
Kills: 2
Deaths: 10
Assists: 4
KDA: 0.60

CS
ミニオン: 202
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 203

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:31分36秒 JP鯖
Ban
(52.9k)20 VS 28(61.1k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5

敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。


発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。
650 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
450 2200
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力65
魔法防御50

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
275 2800
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分22秒頃
購入
売却
=>
6分3秒頃
購入
売却
=>
9分47秒頃
購入
売却
=>
13分33秒頃
購入
売却
=>
16分16秒頃
購入
売却
=>
19分42秒頃
購入
売却
=>
22分59秒頃
購入
売却
=>
24分33秒頃
購入
売却
=>
27分56秒頃
購入
売却
=>
29分11秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ナックルダウン(Knuckle Down) - Q 戦いを求めて、?秒間敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。

さらに、次の2回の通常攻撃が追加で?(+最大体力の?)にあたる物理ダメージを与えるようになる。?
9/8/7/6/5秒 0 コスト無し
02:22
Q
03:45
Q
04:38
Q
07:07
Q
10:34
Q
ヘイメイカー(Haymaker) - W 自動効果: 被ダメージの?%を「闘魂」として獲得する(最大?)。「闘魂」はダメージを受けてから?秒後に急速に減衰する。

発動効果: すべての「闘魂」を消費して、消費した「闘魂」の?%に当たるシールドを獲得する。このシールドは?秒かけて減衰する。その後、強烈なパンチをお見舞いし、中心部にいる敵に?(+消費した「闘魂」の?)の確定ダメージを与える(最大 ? ダメージ)。中心部にいなかった敵には、代わりに物理ダメージを与える。?
18/16.5/15/13.5/12秒 25000 コスト無し
02:51
W
09:24
W
12:39
W
19:39
W
22:01
W
フェイスブレイカー(Facebreaker) - E 自身の左右にいる敵同士をぶつけて?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。左右両側でそれぞれ1体以上の敵をつかむと、すべての敵を?秒間スタンさせる。? 16/14.5/13/11.5/10秒 490 コスト無し 01:47
E
25:59
E
30:27
E
ショーストッパー(The Show Stopper) - R 敵チャンピオンを掴んでサプレッション効果を与えながら前方に運び、地面に叩きつける。叩きつけた際に周囲の敵に?(+掴んだ敵の増加体力の?%)の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。叩きつけた位置から離れているほど、敵が受けるダメージは低下する。? 120/100/80秒 400 コスト無し 05:33
R
15:31
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer