Nemesis

Gen.G
Mid
Korea
Challenger(EUW)
LP: 1152 LP
勝利: 218
敗北: 178
勝率: 55.05%
Pickしたチャンピオン
DzuUwU
Kills: 5
Deaths: 3
Assists: 3
KDA: 2.66

CS
ミニオン: 231
中立ミニオン: 15
ワード: 0
CS合計: 246

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
24日前 Red Team 勝利 試合時間:23分22秒 EUW鯖
Ban
(39.7k)11 VS 21(52.6k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力40
体力600

なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。
巨大な三日月
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。
50 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 25
マナ300
スキルヘイスト10

50 900
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
サファイア クリスタル(Sapphire Crystal) マナ300

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分35秒頃
購入
売却
=>
5分55秒頃
購入
売却
=>
9分4秒頃
購入
売却
=>
11分21秒頃
購入
売却
=>
14分13秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ダークスフィア(Dark Sphere) - Q 「ダークスフィア」をつくりだし、敵に?の魔法ダメージを与える。「ダークスフィア」はつくりだされてから?秒間持続し、他のスキルで操ることもできる。

怒りの破片?個:
「ダークスフィア」を?つまでチャージしておける。?
7秒 800 40/45/50/55/60
01:28
Q
03:29
Q
04:36
Q
06:41
Q
09:46
Q
ダークフォース(Force of Will) - W 発生中の「ダークスフィア」1つか敵ミニオン、エピック以外のモンスター1体を捕縛する。その後5秒間はそのまま移動可能で、再発動も可能となる。

再発動:
そのオブジェクトを投げ飛ばして?の魔法ダメージを与え、 ? 秒間?%のスロウ効果を付与する。

怒りの破片?個: このスキルが追加で?の確定ダメージを与える。
?
12/11/10/9/8秒 925 60/70/80/90/100
02:41
W
08:07
W
09:46
W
11:04
W
15:27
W
闇の波導(Scatter the Weak) - E 魔力の波動を放って効果範囲内にある「ダークスフィア」や敵をノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。

弾き飛ばした「ダークスフィア」は、衝突した敵に?秒間のスタン効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

怒りの破片?個:
このスキルの幅が増加し、敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。?
17秒 650 50
02:10
E
17:57
E
19:49
E
21:28
E
魔力の奔流(Unleashed Power) - R 自動効果: 「魔力の奔流」のスキルレベル1ごとに、「ダークスフィア」が?のスキルヘイストを追加で獲得する。

強大な魔力を全解放して、自身の周囲を旋回する3つの「ダークスフィア」と、近くにある最大4つまでの「ダークスフィア」のすべてを1体の敵チャンピオンに向けて放つ。この「ダークスフィア」は1つあたり?の魔法ダメージ(最大で?の魔法ダメージ)を与える。

怒りの破片?個: このスキルによって、体力が?%未満の敵にとどめを刺せる。?
120/100/80秒 675 100
05:39
R
12:40
R
23:04
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
なんでも屋
アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)