Xpepii

無所属、その他のチーム等
Mid
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 455 LP
勝利: 181
敗北: 166
勝率: 52.16%
Pickしたチャンピオン
Goofy syndrome
Kills: 9
Deaths: 5
Assists: 9
KDA: 3.60

CS
ミニオン: 192
中立ミニオン: 21
ワード: 1
CS合計: 214

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Blue Team 勝利 試合時間:25分14秒 EUW鯖
Ban
(53.4k)31 VS 27(48.3k)
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
850 2650
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力40
物理防御 25

時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows) 攻撃力50
攻撃速度25%

訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。

疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。
750 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分59秒頃
購入
売却
=>
1分0秒頃
購入
売却
=>
3分13秒頃
購入
売却
=>
4分27秒頃
購入
売却
=>
7分54秒頃
購入
売却
=>
13分39秒頃
購入
売却
=>
15分14秒頃
購入
売却
=>
16分7秒頃
購入
売却
=>
18分45秒頃
購入
売却
=>
19分57秒頃
購入
売却
=>
21分55秒頃
購入
売却
=>
23分30秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
斬命刀(Mortal Steel) - Q 前方に突きを放ち、?の物理ダメージを与える。

命中時に?秒間スタックを獲得する。2スタック時にこのスキルを使用すると一陣の風をまとって前方にダッシュし、?秒間ノックアップさせて?の物理ダメージを与える。 ?
4秒 450 コスト無し
01:32
Q
03:37
Q
04:08
Q
07:16
Q
10:35
Q
霊断刀(Spirit Cleave) - W 前方をなぎ払い、?(+最大体力の?%)の物理ダメージと?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。

この攻撃が敵に命中すると、?秒間耐久値?のシールドを獲得する。シールド量は命中したチャンピオンの数に応じて増加する。 ?
14秒 700 コスト無し
02:09
W
22:35
W
24:22
W
縛魂の解放(Soul Unbound) - E ?秒間霊魂形態となり、効果時間中は肉体をその場に残して、移動速度が?%増加し徐々に加速する。

霊魂形態が終了すると肉体に戻され、効果時間中にチャンピオンに与えた全ダメージの?%をもう一度与える。霊魂形態中にこのスキルを再発動できる。

再発動:
霊魂形態が早めに終了する。?
22/19/16/13/10秒 25000 コスト無し
02:37
E
09:04
E
13:13
E
18:14
E
21:16
E
冥封一閃(Fate Sealed) - R 通り道にいた敵すべてに?の物理ダメージと?の魔法ダメージを与え、攻撃が当たった最後のチャンピオンの背後に瞬間移動して、命中した敵すべてを自身の方向にノックアップさせる。? 120/100/80秒 1000 コスト無し 05:37
R
17:05
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると、通常攻撃時効果で追加アダプティブダメージを与えるようになる。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)