Kryze

EXCEL
Top
EU West
Challenger(EUW)
LP: 938 LP
勝利: 111
敗北: 71
勝率: 60.99%
Pickしたチャンピオン
xLinayaa
Kills: 3
Deaths: 3
Assists: 5
KDA: 2.66

CS
ミニオン: 191
中立ミニオン: 3
ワード: 1
CS合計: 195

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
47日前 Blue Team 勝利 試合時間:20分18秒 EUW鯖
Ban
(47.7k)30 VS 17(37.7k)
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
600 3000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10マナが20魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%マナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。
450 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

27000
9000
18000
9000
18000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
5分25秒頃
購入
売却
=>
10分4秒頃
購入
売却
=>
13分2秒頃
購入
売却
=>
15分46秒頃
購入
売却
=>
18分37秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
裁きの射光(Radiant Blast) - Q 敵に当たると停止する天界の剣を飛ばす。天界の剣は対象とその後ろにいる敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。さらに?秒間、魔法防御と物理防御を?%低下させる。? 12/11/10/9/8秒 900 70/75/80/85/90 02:12
Q
03:41
Q
04:31
Q
06:42
Q
10:39
Q
天の祝福(Celestial Blessing) - W 自身および味方チャンピオン1体を光で満たし、?の体力を回復して、?秒間、移動速度を?上昇させる。? 15秒 900 70/75/80/85/90 02:44
W
19:16
W
星炎の刃(Starfire Spellblade) - E 自動効果: 通常攻撃時に?の魔法ダメージを追加で与える。

発動効果: 次の通常攻撃が遠隔攻撃になり、減少体力の?にあたる魔法ダメージを追加で与える。この通常攻撃はケイルがレベル?になるとアップグレードされ、命中時に爆発して対象の周囲の敵にダメージを与えるようになる。?
8/7.5/7/6.5/6秒 550 コスト無し
00:43
E
08:03
E
12:16
E
16:37
E
17:42
E
聖なる審判(Divine Judgment) - R ?秒間、味方チャンピオンを無敵状態する。その後、そのチャンピオンの周囲にいる敵に?の魔法ダメージを与える。? 160/120/80秒 900 100/50/0 05:14
R
13:17
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)