Emerald I(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 74
敗北: 61
勝率: 54.81%
LP: 75 LP
勝利: 74
敗北: 61
勝率: 54.81%
35日前 Blue Team 勝利 試合時間:26分31秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
Zaronah
6/6/4
215
13.9k
Top
16
lIlIlIlIlIlIllll
10/4/9
221
13.5k
Jungle
16
Bεtsy (Betsy)
11/3/5
229
14.1k
Mid
14
6/5/10
173
11.5k
ADC
12
Yellow Claw
2/5/15
37
8k
Support
(61.2k)35 VS 23(49.1k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
Whisirus
5/8/3
197
10.4k
Top
14
chakieeee
6/4/6
163
10.8k
Jungle
14
Jaysa
1/6/9
157
8k
Mid
14
Emryuntyn
5/7/7
165
9.4k
ADC
13
26072029
6/10/11
50
10.2k
Support
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力45
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ブルータライザー(The Brutalizer)
攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword)
攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。 963 3000
脅威18
スキルヘイスト10
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。 963 3000
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
マリグナンス(Malignance)
魔力85
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。 150 3300
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。 150 3300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate)
体力200
移動速度4%
400 800
移動速度4%
400 800
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
27000
9000
18000
9000
18000
DAMAGE TAKEN
41000
13666
27333
13666
27333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分26秒頃
購入
売却
=>
7分20秒頃
購入
売却
=>
10分18秒頃
購入
売却
=>
12分50秒頃
購入
売却
=>
15分44秒頃
購入
売却
=>
18分44秒頃
購入
売却
=>
21分10秒頃
購入
売却
=>
23分58秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
風魔手裏剣(Razor Shuriken) - Q 自身と影が指定方向に平型手裏剣を投げ、それぞれ最初に命中した敵に?の物理ダメージを、2体目以降には?の物理ダメージを与える。? 6秒 900 75/70/65/60/55 | 01:19 Q | 03:36 Q | 04:14 Q | 06:45 Q | 10:00 Q | |||||||||||||
影分身(Living Shadow) - W
自動効果: 自身と影が特定の敵に同一のスキルを命中させるたびに、気が 30/35/40/45/50 回復する。 発動効果: 影を放ち 5 秒間その場に留まらせる。このスキルを再発動すると自身と影の位置が入れ替わる。? 20/19/18/17/16秒 650 40/35/30/25/20 |
02:08 W | 19:17 W | 20:58 W | |||||||||||||||
影薙ぎ(Shadow Slash) - E
自身と影が回転斬りを放ち、周囲にいる敵に?の物理ダメージを与える。 自身の回転斬りが敵チャンピオンに命中する度に、「影分身」のクールダウンが?秒短縮する。 影の回転斬りが命中した敵は、?秒間?%のスロウ効果を受ける。敵に複数の回転斬りが命中してもダメージは重複しないが、?%のスロウ効果を与える。? 5/4.5/4/3.5/3秒 290 40 |
02:41 E | 08:09 E | 12:01 E | 15:05 E | 16:19 E | |||||||||||||
死の刻印(Death Mark) - R
短時間敵から対象指定不可になり、指定した敵チャンピオンに向かってダッシュして「死の刻印」を付与する。この印は?秒後に爆発し、?の物理ダメージに加えて、印が付与されている間に自身が対象に与えたダメージの?%を再び与える。 ダッシュ時にその場に?秒間影を残す。再発動することで自身と影の位置を入れ替えることができる。? 120/110/100秒 625 コスト無し |
05:37 R | 13:35 R | 24:40 R |
ルーンの再構築
覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復する。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手する。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)