Diamond IV(EUW)
LP: 90 LP
勝利: 6
敗北: 5
勝率: 54.55%
LP: 90 LP
勝利: 6
敗北: 5
勝率: 54.55%
44日前 Blue Team 勝利 試合時間:33分58秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
be exceptional
3/5/21
182
12.4k
Jungle
18
BrANGULaIlorypHO
10/5/7
308
17.7k
Mid
17
Puscheck
13/10/8
224
15.1k
Mid
16
elvanderoza (Vander)
10/4/13
263
15.9k
Mid
14
T0XIC BoNeR
1/5/20
58
9.3k
ADC
(70.6k)37 VS 29(69k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
VENI VIDI VlDE
5/10/5
239
14.3k
Top
17
Banned
8/7/6
221
14k
Jungle
18
Srw1
8/7/4
287
16.9k
Mid
16
Jennifer Huh
8/5/8
244
15k
ADC
14
FitteKjell
0/8/14
38
8.6k
Support
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力40
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力350
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern)
体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 800 2900
魔法防御80
基本体力自動回復100%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 800 2900
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力350
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water)
魔力35
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15
急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が45増加する。 800 2250
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15
急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が45増加する。 800 2250
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong)
魔力50
スキルヘイスト15
移動速度4%
基本マナ自動回復125%
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を4秒間、30%増加させる。 400 2200
スキルヘイスト15
移動速度4%
基本マナ自動回復125%
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を4秒間、30%増加させる。 400 2200
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ストームサージ(Stormsurge)
魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。
スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。 900 2900
魔法防御貫通15
移動速度4%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。
スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。 900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヘリアの残響(Echoes of Helia)
魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。 500 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
400 600
回復効果およびシールド量8%
400 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力45
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
クリプトブルーム(Cryptbloom)
魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
43000
14333
28666
14333
28666
DAMAGE TAKEN
45000
15000
30000
15000
30000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分21秒頃
購入
売却
=>
4分30秒頃
購入
売却
=>
6分54秒頃
購入
売却
=>
9分9秒頃
購入
売却
=>
13分58秒頃
購入
売却
=>
14分0秒頃
購入
売却
=>
16分22秒頃
購入
売却
=>
17分52秒頃
購入
売却
=>
20分36秒頃
購入
売却
=>
22分41秒頃
購入
売却
=>
26分45秒頃
購入
売却
=>
29分14秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
「爆ぜ狂う果実」(Dancing Grenade) - Q
グレネードを放り投げる。グレネードは、まだ当たっていない近くの敵ユニットに向かってバウンドしながら、?の物理ダメージを与える。 グレネードは最大?回までバウンドし、グレネードが当たった敵がその後すぐにキルされると、次のバウンドで与えるダメージが?%増加する。? 7/6.5/6/5.5/5秒 550 40/45/50/55/60 |
01:19 Q | 03:12 Q | 05:54 Q | 10:09 Q | 13:44 Q | |||||||||||||
「死者への狂奏曲」(Deadly Flourish) - W
長射程の弾丸を発射し、最初に当たった敵チャンピオンと軌道上にいた他の敵に?の物理ダメージを与える。 また、味方チャンピオンの攻撃が当たってから?秒以内にこのスキルが命中した場合は、対象に?秒間のスネア効果を付与し、自身は固有スキルの増加移動速度を獲得する。? 12秒 3000 50/55/60/65/70 |
02:16 W | 11:41 W | 17:04 W | 21:11 W | 22:39 W | |||||||||||||
「女神の抱擁」(Captive Audience) - E
自動効果: 自身がチャンピオンをキルすると、その場に「女神の足跡」が発生して爆発する。 発動効果: ?分間、見えないトラップである「女神の足跡」を設置する。敵が「女神の足跡」を踏むと、?%のスロウ効果を与えるゾーンが発生する。?秒後、トラップが爆発して?の魔法ダメージを与える。 このスキルは2つまでチャージできる(?秒でリチャージ)。? 2秒 750 30 |
04:38 E | 28:15 E | 31:31 E | |||||||||||||||
「終演 -フィナーレ-」(Curtain Call) - R 「囁き」を杖と合体させて4発の高威力の弾丸を発射する。各弾丸は最初に当たった敵チャンピオンに対象の減少体力に応じて?から?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を与える。4発目はクリティカルになって?%のダメージを与える。? 120/105/90秒 25000 100 | 08:19 R | 18:58 R | 33:51 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
なんでも屋
アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
なんでも屋
アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health