Trymbi

KOI
Support
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 973 LP
勝利: 138
敗北: 102
勝率: 57.5%
Pickしたチャンピオン
AdiTheGoodGuy
Kills: 10
Deaths: 2
Assists: 4
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 166
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 167

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
99日前 Blue Team 勝利 試合時間:18分33秒 EUW鯖
Ban
(44.3k)33 VS 11(32k)
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が0増加する。

幽霊の歩み
0秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
525 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン
モスストンパーを召喚する。モスストンパーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

モスストンパーの勇気
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長するとシールドを付与する。このシールドは大型モンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。
450 450
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
先人の道標(Trailblazer) 体力250
物理防御 40
移動速度4%

先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

800 2400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。
250 1200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
5分24秒頃
購入
売却
=>
8分8秒頃
購入
売却
=>
11分30秒頃
購入
売却
=>
13分51秒頃
購入
売却
=>
16分10秒頃
購入
売却
=>
18分2秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ライトバインド(Light Binding) - Q 光の玉を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージと 2 秒間のスネア効果を付与する。? 11/10.5/10/9.5/9秒 1175 50 02:34
Q
10:08
Q
13:15
Q
16:23
Q
18:27
Q
プリズムバリア(Prismatic Barrier) - W 杖を投げて、それに触れた味方に 2.5 秒間、耐久値?のシールドを付与する。杖が戻ってくる際も同量のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 1150 60/65/70/75/80 04:10
W
シンギュラリティ(Lucent Singularity) - E 光の領域を作り出し、範囲内の敵に 25/30/35/40/45 %のスロウ効果を与えて視界を得る。 5 秒経過するか再発動で爆発し、?の魔法ダメージを与えてスロウ効果を追加で?秒間付与する。? 10/9.5/9/8.5/8秒 1100 70/80/90/100/110 01:25
E
03:11
E
05:46
E
07:40
E
11:39
E
ファイナルスパーク(Final Spark) - R まばゆい光線を発射し、直線上の敵に?の魔法ダメージを与える。? 60/50/40秒 3340 100 07:08
R
15:29
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)